トップページ | さあ~て »

じゃんじゃじゃ~ん。新規開店です。

本日、ようやくブログを開店致しました。

御贔屓下さい。

平成4年頃からパソコン通信をはじめ、平成11年頃には自分の私的ホームページも開き、私のパソコン人生は順風満帆でしたが、その進化の速さに最近は全然ついていけなくなっていました。

ですから、ブログはかなり遅めのデビューとなりました。ともかく新規参入です。よろしくお願いします。

ま、まだまだ未熟ですし、ここ数年身辺が忙しいので、そう進歩は期待出来ませんが・・・。

トップページ | さあ~て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 吉野山人さん、ブログ開設おめでとうございます!
(ドキドキ・・・若しかして、一番乗り?)
これからは、自由自在にご自分で記事を書いて掲載する
ことができますね。どんなお話を拝読できるのか、今から
とても楽しみです。

 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


正真正銘、ブログのコメント書き込み第一号です。早速、ありがとうございます。

どのくらい書いていけるかわかりませんが、つれづれにアップできればと思っています。応援して下さい。

お邪魔します。
なかなか素晴らしいですね。
これからが本当に楽しみです。

ただ、、、同系色が並んでいるので見難い(判りにくい)
感じがしました。
どうなんでしょう?

祝ブログです!!!

遊びにこさせていただく楽しみが増えました。

吉野山人さん、ブログ開設おめでとうございます。
これから、ちょくちょく寄らせていただきます。

開設おめでとうございます。ブログでは私たちが知らない吉野山人さんをお見せいただけたら、と期待しま~~す。(^_-)-☆

さっそくトラバさせて戴きました。また来ます。それから29日はラクシュミーAYAの両親のお会い出来るのを楽しみにしてます。

おひさしぶりで~っす。。

あんなハナシ こんなハナシ どんなハナシ?
楽しみにしていま~っす!!
 
まずは開店おめでとうございます♪

みなさん、早速のカキコ、ありがとうございます。

お陰様で書き込みがたくさんあり、ブログ効果は絶大さをあらためて認識しました。山桜さん、ユカさん、トンボさん、もくらんさん、閑人さん、そしてレイキ協会(…たぶんしらないひとはびっくりする名前ですよねえ)のBさん。Bさんは実は私の修験道の子弟です。ブログ効果の象徴のような参加です。
逆にHP上の掲示板ですが、もう役割を終えたかのような感じですねえ。

世の中は爆裂的に進化し続けています。

さてこのブログ、どういう方向で書いていけばいいのか、開設して早速思案してしまいました。うーーーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91880/1523464

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんじゃじゃ~ん。新規開店です。:

» 臼井直傳靈氣霊授法の公開は本日でおわります。 [日本レイキ協会レイキガジャヒーリング]
昨日の蝦蟇カエルの背中はこうなってます〜〜。このイボイボから筑波山名物の万能傷薬の蝦蟇の油が出来るのです????体内に入った油は血管や内臓また血液をべとべとに汚してしまいます。食器に付いた油は洗剤で洗うことができますが人間の内臓は洗剤で洗うわけにはいき...... [続きを読む]

トップページ | さあ~て »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ