« 山人といく女性修験体験…男性参加可。 | トップページ | 我が家はウルトラマンブーム… »

久々に忙しかった

昨日は事務所でひさびさに忙しい一日でした。

朝から月例の打合会議があり、午前中には奈良県県立大学での、特殊講義「観光交流講座」の講師依頼を受け、担当者が帰った後、早速、講義要項の作成をしました。

10月中旬に発行を予定している永坂先生の吉野・大峯の写真集『天界の道』の写真掲載ラフが届き、担当者会議で検討し、この天界の道に掲載される拙文も、その草稿を慌ただしく書き上げました。

また昨年11月に行いました立命館大学でのリレー講義「宗教と現代社会ー日本編」の講義録が取りまとめられて、法蔵館からこの11月に発刊されることになり、掲載して頂く私の講義分の原稿が届いたので、確認訂正をし、ついでに金峯山時報のWCRP世界大会出向の追加記事も書き、昨日は一日中、会議と執筆に、右往左往しました。 一時、世界遺産で走り回る頃はそういうこともあったのですが、最近はあまりなかっただけに、珍しい一日でした。

毎々、ミクシイで遊んでいるばかりではありませんから・・。

そんなわけでチベット紀行はまだ全然進みません。

« 山人といく女性修験体験…男性参加可。 | トップページ | 我が家はウルトラマンブーム… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。今日自分のブログに役行者のことを書こうと
検索して、こちらにやってまいりました。

「役行者ファン倶楽部」って、すばらしいHPですね。

私は、小学生の頃(というと、かなりはるか昔)役行者のこと
を本で読んで、すごーい、カッコイイ! そんな風に自分も
なれれば、どんなにすばらしいだろう!? と思い
憧れました。母方の里が寺であったことも関係あったのかも
しれません。

これからまた時々遊びに来させていただきます。

ようこそ、おいでいただきました。

こちらこそよろしくお願いします。
忙しさにかまけてあまり更新がすすみませんが、
お気軽におたちより下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山人といく女性修験体験…男性参加可。 | トップページ | 我が家はウルトラマンブーム… »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ