« 最悪の名阪国道・・・ | トップページ | 寅さん映画に私が… »

つまらない悩みです

愚かなことですが、ナンバーポータビリティで、入らない世俗の悩みが増えています。

子供達は前からauだったのですが、私たち夫婦はドコモを家族割りで使ってました。このたびのナンバーポータビリティ導入により奥さんがauに買い換えてしまい、家族割りがないのであなたもauに変えなさいと命令がありました。

ところがこの春乗り換えたばかりのエリシオンはドコモならハンズフリーの環境がいいのですが、auのWINは新球種ほど環境が悪く使えなくなってしまいます。

奥さんにはなににするのとせっつかれるし、調べれば調べるほど、ホンダのフォローは行き届いてなくて、なかなか決まりません。

つまんない悩みだと思いながら、結構こだわり派の性分ですので、このところ、悩むことが増えてしまいました。

いやになりますねえ。

« 最悪の名阪国道・・・ | トップページ | 寅さん映画に私が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪の名阪国道・・・ | トップページ | 寅さん映画に私が… »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ