« 今日の初護摩は雪だ! | トップページ | 節分準備はじめてます »

徒然に。。

毎年のこととはいえ、お正月明けは吉野と自宅を何度も往復します…まるで長距離運転手のような一週間です。

そのせいもあってか、正月明けに痛めた腰の具合が今日は一段と悪く、ちょっと半日休養日となりました。 吉野に戻ろうと思っていたのですが、自宅療養で、自坊の節分会の用意をしています。

こうしてなんだかんだとするうちに人生なんて、あっという間に行き過ぎるのですね。

今日は成人式ということですが、ふと気がつくとウチの娘も来年は成人式。ついこの間、私も成人したとおもっていたのに早いモノです。

夢うつつに人生は過ぎゆきます… ちょっと腰が痛いくらいでなんだかナーバスな一日ですねえ 爆。

« 今日の初護摩は雪だ! | トップページ | 節分準備はじめてます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の初護摩は雪だ! | トップページ | 節分準備はじめてます »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ