« ミステリー仏、公開! | トップページ | 新弟子誕生! »

新宿御苑でお花見

070329_135502_1 結構考えてみると私は花見らしい花見をしたことがないことに、今日、満開の花の下で、mixiのオフ会に集まったみなさまと盛り上がりながら、気がついたりしていました。

新宿御苑のお花見。いがったなあ。

酒盛りも楽しいし、花の雰囲気に包まれるのも楽しいし、うかれっぱなしだったやもしれません。

ビニールシートを持参いただいたいちりんさん。
突然のお出ましがさすがの鎌倉せんせ。

おひさしぶりのえさきさん。
吉野ではおなじみの武蔵野閑人さん。

大学の同級生で卒業してからの方が話をする機会が増えた東都山人さん。

初めておであいした、まさに山桜のような山桜さん。

それから噂のやっほさんと、恍惚さん。

楽しかったです。

現代社会ならではのお花見オフ会・・・

「毎月やろう!」と豪語していたいちりんさんが印象的でした。花の香りが言わせた言葉かもしれませんね。

みなさん、ありがと。

なんかやっぱ俗世は楽しい…。花はいいねえ。

絶好のお日よりで、絶好の満開の花の下で070329_152301 070329_135501 の白昼夢でした。

« ミステリー仏、公開! | トップページ | 新弟子誕生! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミステリー仏、公開! | トップページ | 新弟子誕生! »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ