« 番組「天空の旅人」放映中止 | トップページ | 酒浸りです…^^; »

青年僧の会の鼎談で…

盟友の正木晃先生や作家の加門七海さんを講師に迎えておこなった青年その会の講演会と鼎談が無事終わりました。鼎談はそれなりに盛り上がった…かも??。おいで頂いたみなさん、有り難うございました。

懇親会ではちょっと酔っぱらってしまいましたm(_ _)m

いいわけがましく言いますと、私として思うように鼎談を仕切りきれなかったところもあり、終わってほっとしてお酒が過ぎてしまいました。2次会では下手なカラオケまで歌ってしまったりして…。

鼎談のしきりは自己採点は65点くらいでしょうか・・・。

来ていただいたみなさんはどういう評価なのでしょうかねえ。

ただ私自身は鼎談中にいくつか、確認できたことや、気づきもあって、とても有意義でした。

霊能の定義、それから霊能は自分のためには仕えない力であること→自分のためにつかうと人格破壊がおこるか乃至神通力がなくなるでしょう。霊能は女性性、今のスピチュアルブームへの私のスタンス…などなど、自分で話を展開しながら自分の中で納得がいくものが数多くあったのです。

それもこれも正木先生や加門さんのおかげでした。

加門さん、とても素敵な人でしたPhoto_44 。ちょっと意地悪な質問のようになってしまったところもあったのですが、真摯に答えていただいて、嬉しかったです。

なにわともあれ、とても楽しい難波の一日でした♪

« 番組「天空の旅人」放映中止 | トップページ | 酒浸りです…^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番組「天空の旅人」放映中止 | トップページ | 酒浸りです…^^; »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ