« 金峯山寺もランクアップ | トップページ | 世界遺産劇場の会議 »

風林火山

Photo_48 6月から怒濤の日々を過ごしていたので、NHKの大河ドラマ「風林火山」が録画して見ないまま、一月半たまっていた。

おとといから少し吉野に腰を落ち着けているので、ここ2日でたまった録画分を全部見た。

なかなか見ごたえがあった。

荒唐無稽なところも感じられるが、今回の配役は由宇姫役を除けば、勘助や信玄ほか、板垣、甘利などなど、好演をしていて、結構引き込まれる。久しぶりに見ごたえのある大河ドラマとなっているように思うのだが…。

HDDレコーダーを買ったので、毎週の録画が容易に出来、ついついためてしまうが、一度に見るというのもなかなかよかった。

来週は参議院選挙速報の関係で、午後7時15分からの放送であるので、たまった分をちゃんとみたので、見過ごさずに済んだ。放送時間が変わるというのはちょっと困ることもあるなあ。

« 金峯山寺もランクアップ | トップページ | 世界遺産劇場の会議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして★
大河ドラマ大好きなんですが~~
今回の風林火山は・・
かなり良いのではないかと^^
演技上手い方が大勢で、内野聖陽さん、市川亀治郎さんも
すごいですよねーー。

上杉勢も奇抜な配役で、どう絡んでいくのかが楽しみです。
独眼竜政宗以来だな~~ワクワクするのww

書き込み失礼しました。

仰せの通りですね。

ブログもみせていただきました。。

緒方拳の演技やガクトくんもこれから楽しみです。

今日は午後7時15分からの放映ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金峯山寺もランクアップ | トップページ | 世界遺産劇場の会議 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ