« まだまだ・・ | トップページ | 父の7回忌 »

絶体絶命だ!

夕方自坊に帰山して、早速ノートPCを立ち上げてメールを確認していたら、突然壊れた。

うんともすんとも言わない。

電源の反応がゼロ。お手上げである。。

業者に電話したが、バッテリーをはずしてやってみろとかいろいろ試みたがだめ・・・。ま、とりあえず送ってくださいとのこと。

今月数カ所で講演依頼を受けていて、まだ作りかけのパワーポイントやレジュメがあるのに、パソコンがないとなると困ってしまう。レジュメのバックアップはたぶん本山のパソコンに入れていると思うけど、パワーポイントはノートにしか入っていないからバックアップはない。

しかもいつ直るか、ホントに直るのかわからないからどうしようもない…。

しばらくはメールも読めない。ほんと、どうしよう・・・とほほ[m:56]絶対絶命のピンチだ。

追伸 これは家族のPCから打っている。

« まだまだ・・ | トップページ | 父の7回忌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ・・ | トップページ | 父の7回忌 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ