« 柴山潟の朝陽 | トップページ | 父の墓前で… »

話題の新作映画 トランスフォーマー

20061228001fl00001viewrsz150x 今日は朝早くから自坊の法務をこなして、午前中に信者様の家祈祷も済ませ、午後はオフに・・・。

片山津温泉へ一緒出来なかった長男を連れて、映画鑑賞に行きました。

話題の新作トランスフォーマー。

お盆に入ってから法務と家族サービスの狭間でかなりハードな日程が続いていて「寝るんじゃないかな」と心配していたが、とてもとても寝ていられるような映画じゃない。

ど!迫力の映像に2時間半を越える時間もあっという間。楽しかったです。やはりスピルバーグはエンタテーメントがわかっているというか、映画心をつかんでるって感じ。

あの映像は映画館で見ないと損って思いますよ。

ひさびさにお勧めの映画でした。

ストーリーはまあまあかな。ハリウッド特有の正義感っていうか米国的使命感っていうのが臭かったけど、まあ、あれはしょうがないでしょうね。

ともかく度肝を抜く映像の世界です。

オートロボットの目が結構かわゆい、って思いました。

« 柴山潟の朝陽 | トップページ | 父の墓前で… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柴山潟の朝陽 | トップページ | 父の墓前で… »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ