« クリスマスツリー | トップページ | 比叡の光出演!! »

テレビに雑誌に・・・

テレビに雑誌に…っていっても悪いことをしたわけじゃなくて、吉野の宣伝マンとしてのおつとめのようなものです。

で、今日はJAFメイトという雑誌の取材があった。

なんとこの雑誌、発行部数が1300万冊とか・・・すごいなあ。

3月号(2月に発売)で蔵王堂の取材記事が載るそうです。

私がいろいろ解説をさせていただきました。写真も撮られましたので、少しくらいは載るでしょう・・・。

JAFメイトを購読されている方はご覧下さい。

それから前にちらっと言いましたが、明日朝、私がインタビューを受けた番組「比叡の光」の第一週目が放送されます。KBS京都テレビや琵琶湖放送…それからスカパーに出ます。東京MXテレビは今朝すでに放送されたもよう。。

番組のサブタイトルは比叡の光「修験道の想う」。
放送は以下のとおりです。

       ◎KBS京都放送  12月23日と30日(日)08:45~09:00
   ◎ びわ湖放送        〃       07:45~08:00
   ◎スカイA「スカパー&ケーブルTV290局」
                12月25日と1月1日(火)08:45~09:00
   ◎東京メトロポリタンTV(MX)
                12月22日と29日(土)08:45~09:00

   そのほかハワイでも放映されているらしいです・・・

« クリスマスツリー | トップページ | 比叡の光出演!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | 比叡の光出演!! »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ