« 旧比叡山高校7組クラス会 | トップページ | 七草粥と初護摩供 »

しょぼいけど、楽しかったね。

昨夜のクラス会、仕事始めの日だったので、ちょいと参加者は少なかったけど、楽しかった、ですね。

京都駅前の居酒屋で3時から飲んで、2次会は京都駅裏のカラオケボックス・・・・。まあ50過ぎのおじさんおばさんのクラス会にしてはかなりしょぼくて、せこい会だったけど、1次会2次会合計経費が一人前8000円でおつりがあるっていう、とてもリーズナブルな宴会でした。

次は4年後らしい・・・オリンピックの年にやることにきまっていたようでした。

ま、でも会いたくなったらまたやればよいのでしょうね。

幹事様、ご苦労さんでした。私は8000円分の3倍は楽しめましたから。

« 旧比叡山高校7組クラス会 | トップページ | 七草粥と初護摩供 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧比叡山高校7組クラス会 | トップページ | 七草粥と初護摩供 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ