« おかげさまで・・・ | トップページ | 濃いい人たち・・・ »

再び怒濤の日々・・・

昨日から護身法加行会という修行会が開催していて、私のお弟子も参加していた。無事先ほど終了。

さて…今夜は京都で滋賀大を退官されるS先生の退任祝賀会出席。そして明日からは久しぶりの怒濤の日々がはじまる。明日朝から大阪での機関誌編集を終えたあと、東京へ。
11日は仏教伝道協会祝賀会に出たあと、群馬に移動。群馬といっても、山ひとつ向こうはもう日光という大変な山奥である。

12日はその群馬の末寺での大祭法要で護摩行を行い、夜は東京へ戻る。
13日は国際仏教興隆協会の理事会に出て、その夜は某元国会議員さんらと懇親会。

14日は朝東京を発って、お昼には橿原ロイヤルHでの、ロータリークラブ卓話に出演。
5日連続で毎日泊まるところが違うわけで、これがなかなか大変ですね。パソコンも旅先のことですから、ゆっくりとはしてられないでしょうねえ。

ガンバロっと。

« おかげさまで・・・ | トップページ | 濃いい人たち・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怒濤の日々、終了。。

昨日の濃いい人たちとの会食ですこしつかれを感じましたが、でも元気もいただきました。

今日からしばらくは吉野生活。

ゆっくりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで・・・ | トップページ | 濃いい人たち・・・ »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ