« 格言③「理不尽な人生・・・」 | トップページ | 自業自得とはいえ、避暑どころか・・・ »

俗世を離れます・・・。

今日から2泊3日で俗世を離れます・・・

避暑のつもりが、手配のミスでなんか暗雲たれ込めていますが(-_-)

ばいばい・・・。

« 格言③「理不尽な人生・・・」 | トップページ | 自業自得とはいえ、避暑どころか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山人様 暑中お見舞い申し上げます!
避暑はいかがお過ごしでした?
御自宅はお寺、お勤め先もお寺(笑)のお坊様が俗世を離れるっていったいいずこへ!?とか気になります!恐れ山…ですか~?(笑)
あ、『気分僧快』の総集編も拝見させていただきました♪…よくまとまっているかどうか、半分しか見てなかったのでわかりませんが、山人様がおっしゃるような出来うんぬんよりもコーナーが小さすぎてしゃべり足りなかったのでは~?(笑)と思ってしまいました。(^_^;)やはり、吉野や修験道を語る、もしくは紹介するには『その時吉野は動いた(笑)金剛蔵王権現様現る!(仮題)』っていうぐらいの番組作っていただけたらいいですね~♪(笑)あ、もし既に制作して放映されてたら、ごめんなさい!(≧▽≦)ゞ
修験道はいろいろ語るべき要素が多いから大変ですね。日常、非日常とか…で?山人様の俗世を離れた非日常はいったいいずこ?やっぱり、恐れ山ですか~?(笑)

山人様 暑中お見舞い申し上げます!
避暑はいかがお過ごしでした?
御自宅はお寺、お勤め先もお寺(笑)のお坊様が俗世を離れるっていったいいずこへ!?とか気になります!恐れ山…ですか~?(笑)
あ、『気分僧快』の総集編も拝見させていただきました♪…よくまとまっているかどうか、半分しか見てなかったのでわかりませんが、山人様がおっしゃるような出来うんぬんよりもコーナーが小さすぎてしゃべり足りなかったのでは~?(笑)と思ってしまいました。(^_^;)やはり、吉野や修験道を語る、もしくは紹介するには『その時吉野は動いた(笑)金剛蔵王権現様現る!(仮題)』っていうぐらいの番組作っていただけたらいいですね~♪(笑)あ、もし既に制作して放映されてたら、ごめんなさい!(≧▽≦)ゞ
修験道はいろいろ語るべき要素が多いから大変ですね。日常、非日常とか…で?山人様の俗世を離れた非日常はいったいいずこ?やっぱり、恐れ山ですか~?(笑)

ごめんなさいー!!
また 押し間違えてしまいましたー!!
平にお許しを!!
(><;)

日記にカキコしたとおり、病院で入院三昧の地獄のような避暑生活でした。▄█▀█●ガクッ。。・・・。

山人様 お帰りなさいませ!ーーーというか、コメントしずらい悲惨な“避暑”お疲れ様でした。
(^_^;) “避暑”って言いながら、ご家族をお連れせずってのは解せないな~?と思ってたら、とんでもない“避暑”だったんですね~!?
そういえば、今年は山人様の周りに人が集まって来る状況に陥りやすい傾向にあるんじゃないですか?幸か不幸か集中豪雨のように(笑)。例の早朝のグリーン車事件(笑)とか。
でも、いい人が集まって下さったらいいですけどね~?(^_^;) もしかしたら、2度あることは3度ある。…かもしれない(笑)。くれぐれもご注意下さい!ーーって、私 占い師でもれーのー者(笑)でもないですから、あんまりお気になさらないで下さいませ!(^^ゞ
もしかしたら9月の大仕事に向けていろいろお骨折り(本当に折ったりはしないでしょうけどf^_^;)することになるでしょうし、どうぞお体御自愛下さいませ!
(^人^)

ありがと・・・。

人が集まりやすいっていうのはそれはそれでいいことですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格言③「理不尽な人生・・・」 | トップページ | 自業自得とはいえ、避暑どころか・・・ »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ