« 今日は「日本くまもり協会 森山まり子さん講演会in奈良」 | トップページ | パソコンが壊れた »

今日は53回目の誕生日です。

今日ははずかしながら、53回目の誕生日です。乙女座です。

朝から愛染供を一座勤めて、今から神仏霊場会組織委員会に出席のため、京都・下鴨神社へ。。

夜は母に「生んでくれてありがとう」を言うために、自宅に帰って、家族でお祝いの予定。

40過ぎたら誕生日は親にお礼をいう日にしましょう!って人には言っていますが、実はなかなかそういう照れる言葉は言えないですねえ。

50を過ぎてようやくそれらしいことをいつも言っています。

みなさんも照れずに誕生日には両親にお礼をいいましょう。

生んでいただいたから今日があるのですから。

« 今日は「日本くまもり協会 森山まり子さん講演会in奈良」 | トップページ | パソコンが壊れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山人様、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ


そういえば、プロフィール存じ上げてたのに、すーっかり忘れ果ててました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
神仏霊場会のことなどで浮かれてました~!(笑)
なるほど、山人様無くして役行者さんの御霊蹟札所会も紀伊山地の霊場…を世界遺産にすることも出来なかったと思えば、見ず知らずの私からですが、田中利典師を産んで下さってありがとうございます!
(^人^)
と、御礼申し上げたいですね!
ただ、来年になって自分の母親に言えるかどうか、やっぱりちょっと恥ずかしいですね~。
f^_^;
母の日は普通に言えるのに…。「おめでとう」は言えるのに「ありがとう」は言えないっていうのは感謝の気持ちが欠落しているから、かもしれませんね?
σ(^-^;)
さ来週、9月6日7日は比叡のお山で三塔巡拝1日(笑)回峰行させていただいて鍛えてまいります!

山人様は8日お伊勢さんですね!お忙しいでしょうけど、お体調崩したりなさいませぬよう頑張って下さいね!!
(^人^)

BBさん、ありがとうございます。

>なるほど、山人様無くして役行者さんの御霊蹟札所会も紀伊山地の霊場…を世界遺産にすることも出来なかったと思えば

そういっていただくとちょー嬉しいです。

まあそれほどのものでもないのですが、でも、ここ10年くらいよく考えると私が思うことが形となっていったことも多く、それは大変光栄なことですし、幸せなことです。

多くの人の支えが有り難いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は「日本くまもり協会 森山まり子さん講演会in奈良」 | トップページ | パソコンが壊れた »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ