« ノーベル化学賞、実は… | トップページ | 葬儀研修の講義。 »

巨人優勝ぉおおおおおおおおおおおおおおお!

Photo 一時は絶好調の阪神タイガースに13ゲームも離され、エースの上原は二軍落ち、看板打者の高橋由も怪我、スンヨプは大スランプと、ふつーだったらBクラスを低迷してもおかしくない状況だったので、ほんと奇跡の大逆転でした。

正義は勝つ!です。(←あ、また虎キチファンを敵に回しそう・・・)

気を緩めずに、クライマックスシリーズ、そして今年こそ日本シリーズ制覇を成し遂げてほしいものですねえ。

昨日は早めに吉野に帰ってBS8で、優勝の瞬間まで見逃さず見ていました。

ともかく巨人ばんざーい。でした。

« ノーベル化学賞、実は… | トップページ | 葬儀研修の講義。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見ています

先日は 奥駈け同好会有り難うございました

前鬼では 焼酎を飲みすぎ ご迷惑かけたのではと心配しています

私の勝手で 朝5時過ぎに帰り申し訳ありません

コメント書いたのは 巨人優勝のブログを見たからです

くやしいですが トラキチとしては お世話になっているので  静観します ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

それにしても 昨日の雨は トラの涙雨でした

残念 無念 悲しい とほほ-----

マイ ブログアドレス

勝手気ままなおっさんの一人歩き です博治


博治さん。ども。。

すいません、虎吉を敵に回すようなよろこび方をしてしまいまして・・・。m(_ _)m

まあ、ペナントレースは4月から9月までずっと阪神ファンの一人勝ちの様相でしたから、ご勘弁下さい。

クライマックスシリーズではどうどうと戦いましょう。現在対阪神7連勝中ですので。(^_^)v

山人様、勇気あるご発言有難うございます。

神仏霊場の件で関東の人間からの発信がなく、全員巡礼される方は関西人=阪神ファンと思ってました(笑)。

山人様が巨人ファンなのでちょっと(大分)安心。

昨日はお義父さんと祝勝パーティーをしました。

そもそも毎週飲んでますけど。

もくじさん。ども。。

関西でも田舎は昔から巨人の試合しかテレビに映らなかったので自然に巨人ファンとして育てられますし、まあ、反体制的な人間ではなく、とても簡単な人ですから、やっぱり野球は巨人です。

山人様ああああああああああああ!
パクリです(笑)。
えらいことになりました。詳しくご報告するのが難しいことで…ケータイの調子が悪くて、お出かけ先でコメント入れようとしたら、「スパムなんとか」とか言われて受け取り拒否されてしまいました。(;_;)
画像の表示が出来ないせいか、何のことだかどーすりゃいいのか分かりません。
そのうち音信不通になったらBBのケータイ壊れてしもた~(笑)と解釈して下さい。
いつそうなるかホント分かりません。
もしかしたら、これが最後かも。(〒_〒)
それではごきげんよう!(/_;)/~~来年には戻ります(笑)。

ごきげんよぉ~。。

あ!なんか悔しい(笑)。
もしかしたら、短めのコメントならいけそうなので
細切れでコメントさせていただきます(笑)。
ごめんなさい。(^人^)

昨日、大変なことがあったんですけど

つづく(ぉぃ!笑)

《神仏霊場and西国三十三所情報》です。σ(^-^;)
特に《西国》なんですが、
特別拝観がらみで
お客さんいつもより多かったんです!
しかも団体さんもゾロゾロ~!(笑)

つづく(すんません笑)

昨日は紀三井寺さんと粉河寺さんを
お参りさせていただいたんですけど
両方とも納経所大行列です!
平均行列時間(笑)は
つづく(?笑)

…1時間以上です!!
お参り(特別拝観を含む)の時間よりも長いので
粉河寺さんなんかトータルで
2時間たっぷりかかりました!f^_^;
まだ続きます!ごめんなさい!
m(u_u)m

山人様、
納経所の人3.4人居て
その人達全員、団体さんの御朱印
書いているところをご覧になったこと
あります?
私、昨日粉河寺さんで目撃して
気絶しそうになりました!(笑)

《神仏霊場》の方は…
少なくとも昨日お参りさせていただいた
根来寺さん(専用の納経所があります)は
朝早かったせいか空いてました(笑)

とにかく、期間限定の特別拝観だから
《西国》にはかなりの人出が予想されます。
下手したら再来年の5月いっぱい…。(^_^;)

そんなわけですので
《神仏霊場》とダブっている《西国》を
お参りしようと計画している方々は
時間とかスケジュールは
余裕を持って(お参りタイム1寺3時間とか…笑)
お出かけ下さい!
午後4時過ぎているのに納経所の前
大行列だったんです!
お寺出て駅まで行く途中
お参りスタイルの男の人見かけましたが
気の毒でその悲しい事実(笑)は言えませんでした。
σ(^-^;)

以上です!
おじゃましました~!!(笑)

そんなに並ぶのですか?

来年3月に禁断の定期観光バスで1~4番さんを回ろうと思ったのに。

バスだと時間が限られているので心配です。

BBさん、携帯から不自由な中での貴重な情報ありがとうございます(笑)。

ただ、このレスの元の表題が巨人優勝ぉおおお・・ですから、話題と内容がちがうよねえ。

また私信いや業務連絡(笑)になってごめんなさい(^人^)
お四国なら1番さんから4番さんは楽勝ですが、
青岸渡寺さんから…せ、施副寺さんですってー!?
無茶です!!!!!!
私だったら西国1番青岸渡寺さんは
熊野三山…神仏霊場和歌山1番3番4番とセットにして~(笑)
泊まりがけでお参りさせていただきます!(*^-^)b
熊野本宮大社さんは意外に紀伊の奥の方で
隣りの奈良からでも日帰りは厳しいです。σ(^-^;)
実は…

山人様、ごめんなさい!
タイトルと全く関係無いことをカキコしてしまって申し訳ないです!
とお詫びを別の所に入力しようとしたんですが
また受け取り拒否でした。(泣)
今度こそ、最後かも…(/_;)/~~

BBさん、文字足らずですみません。

神仏霊場の順番です。

朝、夜行バスできて路線バスから定期観光バス乗り替えるという際どいものです。

青岸渡寺が心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーベル化学賞、実は… | トップページ | 葬儀研修の講義。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ