« 吉野の歌人・前登志夫先生歌碑建立 | トップページ | 今日は熊野です »

愛染堂大祭です

今日は11月27日は愛染堂の大祭日。

午後1時から法華懺法が唱えられる中を私が護摩供一座修法致します。

あいにく天気が下り坂で、参拝者もぱらぱらという寂しい状況ですが、頑張ります

« 吉野の歌人・前登志夫先生歌碑建立 | トップページ | 今日は熊野です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然記事と違うコメントですみません。

神仏霊場が始まって私の人生が変わりました。

この霊場を紹介されている方のブログを見つけ、コメントをしたいので自分でもブログを開設しました。

そこから東京に住んでいる私を一緒に巡礼に連れて行って下さる関西の方にお会いしました!

何か神様や仏様に守られている感じがします。

やっと27社寺を巡拝しました。

東京人ではかなり巡拝しているのではないかと自負しております。

先日、巡拝した岩船寺の住職様が神仏霊場について熱く語っていらっしゃいました。

先日の3連休に関西旅行をして神仏霊場の札所で御朱印帳やガイドブックをよく見ました。

徐々に浸透しております。

嬉しく思いました。

もくじさん。ども・・・。

>神仏霊場が始まって私の人生が変わりました

そういっていただくと有り難いです。
少しずつで結構ですので、是非ごゆるりとお回り下さい。。

吉野にお出での節はご一報を!・・・留守がちなのではありますけれどsmile

山人様、心温まるレス有難うございます。

坪阪寺に行く途中に山人様のお寺まであと何キロの表示を見つけました。

時間がなくいけなくて残念でした。

6日間 ブログのアップが無いので

お疲れで ダウンしたのかと 心配

していました が コメントに返信

しているのを知り 安心しました

いつもブログ楽しみにしていますので

宜しくお願いします 新客 博治

博治さん。。

すいません。いろいろばたばたしていてこのところさぼってまして・・・。

私は一応元気ですが母が具合をわるくしていて、まあウチの中は大変な毎日です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉野の歌人・前登志夫先生歌碑建立 | トップページ | 今日は熊野です »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ