« メリークリスマス! | トップページ | いよいよ年の瀬 »

片付かない!!

明日夕方から自坊に帰郷する予定で、年末は自坊での年越しになる。

それで今日明日で、吉野のデスクや部屋を片付けないといけないのだが、ちっとも片付かない。

11月中が怒濤の日々だったせいもあり、机の上も部屋の中もしっちゃかめっちゃかになっている。単身赴任16年というせいも加わって、私生活では荷物も多すぎるし、仕事の面では残務整理が全く出来ないまま、目の前のことだけをこなすような日々が板についたため、もうお手上げ寸前である。

なんとか形だけは整えて新年を迎えたいものだが、来年からは身の回りからきちんとして、心入れ替えたいと思っている。

なんか堕落してるなあ・・・あせあせ

« メリークリスマス! | トップページ | いよいよ年の瀬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね~?(^o^;)
片付かない最大の原因は
物が多い、ということでしょうが
なかなかそれを整理整頓出来ないんですよ~!!
実は私もそうです!(>_<)
神仏霊場会の資料と西国三十三所の資料とか
まとめようとしていたら、
同じ所にお四国のスケジュール表!(爆)
西国三十三所のおかげで(笑)
スケジュール変更を余儀無くされてしまって
いっしょくた(笑)に置いといたら
片付けてる最中にお四国遍路の
スケジュール確認してしまい、ふと気がついたのは
夜中の10時過ぎ。(T_T)
山人様が堕落してらっしゃるんなら
私なんか墜落(笑)ですよ~!f^_^;

とにかく、BBのコメントはさて置き(笑)
サッサと片付けて、御自坊にお帰りになって
お母様や奥様のお手伝い(笑)
してさしあげて下さいませ!!o(^-^)o

まだ道も混雑してないと思いますが
くれぐれもお気を付けて!!(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス! | トップページ | いよいよ年の瀬 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ