« 綺麗な富士山 | トップページ | 女優遍歴に追加。。 »

一大転機かな

私にとって今年は一大転機の年になるかもしれない。

まあ、何があっても受け入れるしかないのだろう・・・。ちょいと心細い話なのではあるがねえ。

« 綺麗な富士山 | トップページ | 女優遍歴に追加。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何なのでしょうか?
とても気になります。

いろいろお考えでいらっしゃいますから、大変だと思いますが、下々のこともありますので宜しくお願いいたします。

私もかなり気になります!
一大転機と言うより
一大事なのでは?

おそらく、今まで以上に責任のあるお役を頂いて
ますます御自坊に戻れなくなって
かわいい末っ子の息子さんに
「おじちゃん、こんにちは~♪」と言われて
愕然とする(笑)ことになるかもしれませんね~?(^^ゞ
いえ、冗談です!
ごめんなさい!!(^人^)

でも、山人様が素直に受け入れようとなさっているものは
とても大変なことだけど、山人様でなければ務まらないものだと推察しています。
多分、今まで好意的でなかった人達も
協力しないわけにはいかないような…。

もしかしたら、千人灌頂会で軽々しく話しかけることが出来なくなってしまうのでは?と
ちょっと淋しい気がしているんですけど(笑)
気のせいでしょうか~!?(^_^;)

考え過ぎだったらいいんですけど、
せっかく与えていただいたお役(だとしたら笑)
しっかり頑張って下さいませ!!o(^-^)o

もくじさん、BBさん。ご心配をおかけします。

私は九紫火星が九星の本命星で、今年の九紫は中央に位して八方を支配しています。

九星術では周囲を他の星に囲まれる形から「八方塞がり」の判断が主流であるが、本命星が中央ということは本命殺と的殺という2つの大凶方がないのだから選択肢が広がるので五黄中宮の年(暗剣殺と五黄殺がない)と共に移転に適したときでもある、とみたてます。

また、気学では周囲を支配する位置にあると判断する。植物にたとえると花が咲き、そして実を結ぶ時を迎えたことになる。人も同じでこの世に生を受けたのは両親の行為による結果であることから、過去の原因が禍福の別なく結果として現実になるときでもある。…特に「 過去の原因が禍福の別なく結果として現実になるとき」というのがキーワードで、ここ9年のいろんなものが結果として吹き出てくるのであろうから、まかり間違えば一大転機ともなる・・・そういう予見されることがこのところ続いてい起きているので、かなり憂鬱になってはいるのです。

自負できることも十分ありますが、その真逆に反省し懺悔するべきことだって、まあ、かなりはあるのですから・・・。

節分を過ぎ、暦の上で本格的な今年がはじまって、予見されたような出来事が続くと、ホント、弱気にもなりますよね。

打たれ弱い人ですので。

うわっ!なんだか難しいですね~!?

私、年末の新聞のおまけ(笑)みたいなのを一応は参考にしているんですよ~。
ただし、記憶しているのは1月いっぱいぐらいで(笑)
全くほとんど参考になりません!
学習能力が無いからいつまでも覚えててクヨクヨしたりしないんですよ~。
山人様は記憶力バツグンだから、いろんなこと考えてかえってストレスやプレッシャーに押しつぶされそうになるんでしょうか?
クヨクヨしない分、学習能力無くてあまり反省しない(笑)というのも 問題ですしね~?(^_^;)

でもちょっと調べてみたら、空海さん請来の宿曜経によるなんとか暦では…
私、四緑木星なんですが
今年 暗剣殺をこうむってしまう…
とか書いてありました!
もしかしたら私の方がヤバいのではー!?
(≧▽≦)ゞ

でも、私のことだから、お誕生日頃には(3月です♪笑)
忘れ果てているでしょうね~?f^_^;
こんな性格で良かった~!?(爆)

誰でも不安材料はあるけど
今度はどんなことが起こるかな~!?
楽しみだなぁ♪p(^-^)q
と思えるようになれたらいいんですけどね~?(^^ゞ

日々 精進!!
ですね!?o(^-^)o

ホント、日々精進なのでしょうね。

どうやら予感的中の模様です。まだ中身は言えませんが・・・・。

不安です!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)
もしかしたら、やっぱり
軽々しく話しかけられないお立場に…?
今まで以上に超多忙になって
質問のメールも遠慮しなきゃいけなくなるのでしょうか?(T_T)
お喜び申し上げるものかどうなのか
不安です!(;_;)

でも、山人様。
もう、どっからでも かかって来なさい!
って開き直るしか無いかもしれませんね?

神様仏様からいただいた試練なら
頑張るしか無いです!o(^-^)o
皆さん応援して下さってますもん!
頑張って下さいませ!!(^-^)/

BBさん、前向きですねえ。

見習います。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綺麗な富士山 | トップページ | 女優遍歴に追加。。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ