« 胆嚢結石症 | トップページ | 菊川怜さんと自己採点45点 »

手術成功です。

昨日、母の手術は無事終わりました。

手術は成功ですという医者の説明がありました。

昨日は、9時半に手術室に入室し、11時50分には出刀医から無事成功を伝えられました。手術時間は1時間40分くらいだったようです。

胆嚢には大小18個くらいの石がありました。

摘出した胆嚢も見せてもらいました。

12時半過ぎに手術室から出てきて、個室に移りましたが、今朝からはジュースが飲みたいなどと言っており、元気にしております。

みなさまにご心配をおかけしましたが、ほっとしています。

神仏のご加護、みなさまのお気持ちに、心より御礼を申し上げる次第ですm(_ _)m

« 胆嚢結石症 | トップページ | 菊川怜さんと自己採点45点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様の手術の成功おめでとうございますsign03
健康でいられるっていう事は本当にありがたいものなのですねぇ~smile
本当におめでとうございますsign03

お母様の手術の無事成功
おめでとうございます!!!!!!!v(^-^)v
本当に良かったですね~!!(=^▽^=)
術後の経過も良いようで、一安心ですね♪
お腹の調子が良くなったからと言って、いきなりあれこれご用事作ってあんまりご無理をなさらないように~!
山人様のお母様だから(笑)、心配です。(^_^;)

まだまだ寒い日が続きます。
ご家族の皆さまも山人様も御自愛下さいませ!!
(^人^)

母上様の手術成功 良かったですね

気苦労 大変だったと、お察しいたします。

7日のフォーラム参加したかったのですが

残念です、抽選に漏れてしまいました。

次回を楽しみにしています。 博治

利楓さん。BBさん、博治さん。

ありがとうございます。。

ところで利楓さん。4月24-26日の本山上堂奉仕、是非来山下さいね。山人の一門を上げて、待っています。ファックスで返事下さい。

BBさんも博治さんもよろしければ参加されませんか。

ん、上堂ってなに?って。

上堂奉仕とは金峯山寺への単なる帰山参拝とは違い、各寺院・支局単位で行なう御本尊への奉仕、総本山への奉仕をする修行で、二泊三日、金峯山寺に泊まっていただいて朝から晩まで掃除などの寺の生活を体験的に修行してもらう日々です。各支局に本山からの日程が通達され、数名の支局員、信徒が本山へ帰山して、御本尊の元でお給仕、日常の作務、境内整備など、帰山中は至心に恭敬奉仕に行じて頂く身地の修行です。期間中は私も出来うる限りご一緒する予定です。

今回の日程は私のお弟子さん用に日を定めました。きついばかりではなく夜はそれなりにみなさんで楽しい懇談の一夜を用意しています。

いかがでしょうか?自坊の担当日程なので、ブログファンの方にも公開して、参加を承りますので・・・。

希望の方はメールででもお聞き合わせくださいまし・・(^_^)v

うわ~!上堂奉仕なんて初耳ですよ~!?(笑)(*^o^*)
そんな特別な修行に参加させていただけるんですか!?
私かなりどんくさい奴なんですが(笑)、
是非、よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

4月の土日は毎年比叡のお山で大阿闍梨に御指導していただいて
回峯行させていただいてるんですが
今年は都合でそれが行われないので
その分の土日のスケジュールが空いております♪(*^-^)b
24日有給休暇取って参加させていただきますので
よろしくお願いいたします!!

…っていうか、吉野のお山で大ボケかまして
山人様に恥をかかさないように頑張らねば!
っっっと思ってるとますます努力が滑るタイプです!私…(笑)

こんな奴でも生きていけるんや~!(大笑)(^_^;)と
BBを御覧になって、安心して下さいますように(?笑)、
参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!(^人^)

良かったですね。

2年前に私も娘が保育園で鉄棒から落ちてひじの骨折で緊急手術になりました。

時間が思ったよりかかりまして、泣きそうになりました。

数ヵ月後、また針金を抜く手術があり心休まらぬ日々が続きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胆嚢結石症 | トップページ | 菊川怜さんと自己採点45点 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ