« 人生・・・ | トップページ | 巣立ち。。 »

第3刷出来!!

拙著『はじめての修験道』(春秋社)が今月末に、第3刷となった。

増刷部数は大したことはないが、でも、2004年の11月刊行以来、初版が完売して、その後も少しずつながら、売れ続けているということで嬉しいですねえ。

私はこの『はじめての修験道』以外に、『修験道っておもしろい!』と『吉野薫風抄』(いづれも白馬社刊)を上梓しているが、2冊とも初版は完売している。
Hajimetesyugendou
今年は秋に、植島啓司先生と私と九鬼家隆本宮大社宮司との鼎談を元に、世界遺産紀伊山地の霊場と参詣道に関わる本が原書房から出版予定であり、そのほかにも2つほど、出版企画がいただいているが、なんとか頑張って今年に上梓できればよいと思っている。

まあ、本って思ったほど売れないのは驚いたが、それでも初版で終わる本が多い中、重版していただくだけ、有り難い話である。

買って頂いてありがとうございます。

« 人生・・・ | トップページ | 巣立ち。。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

happy02この本・・・凄~くホスィ~ですsign03

早速 アリオ八尾の本屋<丸善>え行きました。
ありました!はじめての修験道!1800円。 買って帰り、今読ませていただいています。
修験道とは何か、山伏ファッションの秘密

等、興味深く楽しんでいます。

○利楓さん。

わざわざ吉野までたづねて来て、弟子になったのだから、私の著書くらい買って読んでおきないよぉ。蔵王堂でも売ってます。4月に来たら買ってね。サインしますから。。

○博治さん。お買いあげありがとうございます。アリオの丸善にありましたか?すごいなあ。。4月の上堂で持参下さい。サインしますから。。

happy02ウスsign034月に上堂した時には是非買わせて頂きます。その時はイチロ~並みのサインをお願いしゃっすsign03happy01

あ~!いいなーっ!
私も欲っすいぃ(笑)です!
私も「はじめての修験道」買わせていただきますから
サイン下さいね~!!(*^_^*)
…って、まだ買ってないことが露見している(笑)。(^^ゞ
「修験道って面白い」は持っているんですが…。f^_^;
表紙の山伏くんに目が眩んで(笑)購入したんですが、
軽い表紙(ぉぃぉぃ笑)のわりにかなり奥深い内容でした!
騙されたーっ!…冗談です!(笑)(^^ゞ


BBさん。了解です。心を込めてサインしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生・・・ | トップページ | 巣立ち。。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ