« 苦沙彌さんと私 | トップページ | 歩く »

首がぁぁぁぁぁ・・・

どーも、母の病気やなんやかんやのストレスが重なり、クビに凝りが廻ってきたようで、辛いですねえ。吸い玉治療の効果も今回は少々薄いようで…睡眠不足も恒常的ですし。。

精神の弱体化は肉体の弱体に繋がります。

来週には奥駈が始まるというのに・・・。ったく。

そろそろ節制をしなくっちゃ。。

« 苦沙彌さんと私 | トップページ | 歩く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こりってツラいですね~?
私は何年に1度という感じでひどーーーい肩こりになります。
もう、付け根から腕を外してしまいたい!と思うくらい
コリコリでダルダル(笑)になります(〒_〒)。
しょっちゅうそんな肩こり(?)に悩まされている
山人様はさぞかしお辛いでしょうね?

もしかしたら、枕が合わないのかもしれません!
小柳さん(妻♪笑)も研修道場の枕が合わない(>_<)と
グダグダになってらっしゃいました。f^_^;
私はわりと平気なんですが、
普段使っている枕が低反発枕で、いつもはいいんですが、
肩こりの時に限ってウザいです!
肩こりの形になってしまうんでしょうか?(笑)
すごくウザくて結局、枕を押しのけて
枕無しの方が爆睡出来ました♪

あと、肩こりとか筋肉痛にはバンテリンもいいですよ~!
良かったら、お試し下さいませ!(*^_^*)

首が痛くては・・憂鬱ですね・・
どこからきている痛みなのでしょう?

脳天様、どうか吉野山人様の病気が一日も早く治りますように。

BBさん、藍さん。ご心配ありがとうございます。

昨日ヨガの身体ほぐし授業があって、少し回復しました。今朝の歩きもよかったようです。

もともと心労から来ているところも多いので、心の健全を取り戻すことが一番なのでしょうね。

脳天さんのたたりかも???

やっぱりヨガってすごいですね~!?
っていうか、ヨガの先生の御指導が良いのでしょうね~!
大事な奥駈けの前ですもん。ちょっとずつでも回復していくといいですね~!

と、ところで!
脳天さんのたたりって何ですか~!?
何かあるんですか~!?(^o^;)
聖天さんのことじゃないんですか~!?(笑)
ちょっと内輪ネタ(笑)でごめんなさい!(≧▽≦)ゞ

いや、私としては聖天さん…じゃない!
本気で間違えました!(笑)(^^ゞ
吉野の脳天さん付近は
すごく雰囲気の良い所で、お気に入りポイントの一つなんですけど。
脳天さんのたたりって 冗談ですよね~?
何か怖い所があるのでしょうか?
差し障り無かったらお教え下さいませ~!(^人^)
吉野には歴史上怖い所があるらしいですけど、鈍い人には大丈夫らしいですね~?
私、大丈夫です!自信を持ってます!o(^-^)o
もちろん、興味本位でお山の中うろちょろしませんから~!(^o^;)

っていうコメントが説得力無い…(笑)

いえ、一言
冗談だよぉ~ん♪(·ω·)/(笑)
と仰って下さい!σ(^-^;)

少し良くなられたようで良かったですね、、

でも、、脳天様はたたりなんてしません~pout
神仏様を信じていますからfuji

>脳天様はたたりなんてしません・・・

はい。。仰せの通りですよね。。仏罰が当たったのかも(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦沙彌さんと私 | トップページ | 歩く »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ