« 冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か | トップページ | さんざんな一日 »

土日は1000円~その2

土日は1000円、っていうことで、この間から、どこかへ連れて行けと家人にせがまれていました。

いろいろ忙しくそれどころじゃあ、ないわけでしたが、ともかく、今朝、車に乗りまして、遊園地へ。

普段は2000円かかる高速代が1000円になる東条湖ランド・おもちゃ王国へgoー!

8時半に家を出て、9時半に到着、で、さっき帰ってきました。

ともかく暑かったです。1209633964_221s

追伸 ともかく携帯写真がぼけまくり、、、。壊れているのかなあ。

« 冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か | トップページ | さんざんな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ~?
着ぐるみペアに拉致(笑)されていらっしゃるのは、
もしや 田中家のプリンスじゃないですか!?
せっかくの3ショットなのに、あわや心霊写真(ぉぃぉぃ笑)ですね~?f^_^;
あ、失礼いたしました!(^人^)

BBさん、そうなんです。

プリンスなんですが、最近携帯電話が調子わるく心霊写真化してますねえ。

携帯電話だとメールもテレビも写真もビデオもパソコンの閲覧もOK♪で便利ですもんね~?
ただ、調子悪くなると辛いですね?
私の携帯電話も去年の今頃は画像が表示出来なかった(泣)けど、奇跡的に何故か勝手に治ったみたいですが
逆にいつまた画像が表示出来なくなるかもしれません。f^_^;
性能が良くてリーズナブルなお値段の携帯電話が見つかるといいんですけどね?(´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か | トップページ | さんざんな一日 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ