« 46年に一度の新月の願い | トップページ | 東京では大好評。 »

なにわともあれ、吉野帰山。

ご無沙汰です。。

さてさて、22日に富士吉田市に入り、23,24日と富士登拝行。24日は暴風雨でした。25日は東京に移動して、靖国正式参拝と、午後からは日本橋・奈良まほろば館での南都法話会、夕方には朝カル鼎談トークショー。なんと打ち上げでははめをはずして、午前2時まで飲んでいて、26日は朝8時半に羽田から博多へ。歴史的な集中豪雨の中、九州修験講習会を開催。役行者伝を講義。。

そして今朝ようやく伊丹に戻り、大阪で、宗務の問題のための会議を済ませ、ようやくようやく吉野帰山。

書くべきこともたくさんありましたが、ともかく、疲れ果てましたので、詳細は明日以降。。。

なんとか元気で生きていますので・・・。

« 46年に一度の新月の願い | トップページ | 東京では大好評。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山人様、お帰りなさいませ!!(^人^)
よくぞご無事で…(笑)って感じですね~!?σ(^-^;)
富士山登拝されてから、御殿場かどこかに2泊3日直会の旅~♪(笑)
と行ってらっしゃるんだ!
たまにはのんびり遊ばないとね~?…と思ってたんですが、
とんでもないハードスケジュールですね!?
今朝 伊丹に到着で会議してから吉野のお山にお帰りなんて!
私にとっては…こんな時間帯に飛び回ってらっしゃるのは
回峰行者さんだけだと思ってたので(笑)衝撃です!!(·_·;)(笑)
第一、…飛行機飛んでいるんですか!?(笑)って感じです。(≧▽≦)ゞ
山門不幸以来、超ご多忙なのに
相変わらずの(笑)とんでもないハードスケジュールで
本当に、お疲れ様でした!!(^人^)
しばらくゆっくりお休みしてください!(出来ればの話で笑)
また後日、富士山登拝のこととかお教え下さいませ♪(*^_^*)

あ!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい!!寝ぼけてました!(^人^)
今朝とは28日の今朝ではなくて27日の今朝(笑)のことなんですね~!?
まさか、昨日更新してらっしゃったとは(私がたまたま早く寝てしまったから悪いんですが笑)
気が付かず、大ボケかましてしまいました!
平にお許し下さい!!(→o←)ゞ

いや、ありくろよんさんのコメントが消えてしまう!とか言いながら
サクサクコメント入れてしまってごめんなさい!!(^人^)

BBさん。ども。。

富士登山を書きたいとは思っていますがともかく忙しくって・・・。

少し時間をくださいまし・・・。

富士山は途中下山というアクシデントなど書く内容はたくさんあります。ぶさいくなことですけどねえ。

ま、東京の講演とトークショーが大成功で大評判だったので、よしとしています。講演の方は今日の奈良新聞に載ってましたねえ。

著者60冊持参して見事完売してきましたよ。お商売上手ってみなに言われました。

山人様、どうぞお気になさらないでボチボチ富士山登拝のこと、お教え下さいませ♪
暴風雨の中を無理やり登る方がぶさいくです!
やり通すには根性が要りますが、
途中で引き返すにはかなりの勇気が要ります!
無理して強行して大雪山みたいな事故になってたら大変ですもん!
下山は残念ですが大正解だと思います!
山人様達が今回は素直に謙虚に(?笑)お山を下りられたので、
次回登拝行される時はすんなり受け入れて下さるかもしれませんよ~!?
次回、乞うご期待♪ ですね?(*^_^*)

山人さん、おかえりなさいませ。出発されてから、パーティー遭難や死亡事故のニュースが流れましたので心配していました、ご無事でなによりでした。お忙しいようですね。さて、私どもの講は今年は8月22・23日に大峯登山に参ります。数年前から夜間のリスクを考えて、昼間の登山に変更しましたので、22日の昼から登拝し、23日に龍泉寺にて護摩、夕方帰阪の予定です。私も今年は公休になるので参加します。
富士登山の様子のアップ楽しみにしています。

富士山の話はちょっと仕事が混んでいてまだ手がつきません。しばしご猶予を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 46年に一度の新月の願い | トップページ | 東京では大好評。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ