« 天才バカボンのパパ | トップページ | 名医が心配 »

またまた徹夜に近い朝

昨夜は12時過ぎに寝て、なぜだか3時に目が醒めて、仕方がないので原書房さんから依頼を受けいる朝カルの鼎談原稿再校を手直ししていた。

夜中になんぞ仕事をすると、直しても直しても気に入らなくて、迷路に入り込んでしまいますねえ。

本は秋には上梓になる予定。ご期待下さい。

« 天才バカボンのパパ | トップページ | 名医が心配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです

本山での活躍をテレビとかで何度か拝見をしていて さぞ偉そうにしていると思っていましたが

貴方のブログを見て 昔と少しも変わらない利典がいるのに ホッとしています

今も酒は離せないみたいだし
めがねの奥に光るスケベそうな目

でもでも大変 子煩悩な利典 いいねぇ

でも 忙しいのは良いが体には気をつけろよ

近々 本山へ行こうと思っとります
是非是非 会いたいものです...

いや~柳本の兄貴、お久しぶりです。嬉しいですねえ。ブログを読んでくれてるなんて。

「昔と少しも変わらない利典がいるのに ホッとしています・・・」なんて行って頂くと、
きっと他のブロガーから、柳本って誰?って感じで見られているでしょうから、紹介しますが、私が大学時代に大変お世話になったアルバイト先の専務…いや常務だったですか。

今は社長?副社長? ひさかたぶりの音信で、どうしておられるのかは全くわからないのですが、ともかく家族経営の京都特産物取り扱い贈答会社? …ややこしい言い方ですが、合ってます??

大学2年から2年間くらいは、春、夏、冬とお世話になって、公私ともにお世話をおかけした恩人です。京都○行の女子行員さんを紹介してもらったこともありましたよね。みんごと振られましたが。

ともかく私は元気にしています。

是非是非本山の方にもお出まし下さい。

7月はたぶん5,6日しか吉野にいませんので、事前にメールででもご予定をお教え下さいね。

私もとっても会いたい人です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才バカボンのパパ | トップページ | 名医が心配 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ