« 『熊野―神と仏―』(原書房)刊行記念トークセッション | トップページ | 訂正です。 »

36年ぶりの三連覇。巨人バンザイ!

巨人 3年連続33回目のリーグV
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1253682129

***********::

ばぁんざい!

いよいよ9連覇への足がかりだぜ。

ヤクルトや横浜やよそのチームの主力ばかりを金の力で寄せ集めたのなんだのといわれようと、やはり勝たなきゃあねえ。 阪神だって広島の主力や結構よそから貰ってきて、負けてるんだからねえ。2009092300000004maipbasethum000smal

いろいろ文句はあるだろうけど、ともかく、ばぁんざい!

« 『熊野―神と仏―』(原書房)刊行記念トークセッション | トップページ | 訂正です。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

巨人軍V3おめでとうございます。fuji今年は、移籍組のベテランと助っ人と生え抜きの若手がかみ合ってホントに横綱相撲なシーズンでしたね。こうなったら原監督、このままアジアシリーズまで完全制覇してもらいたいですね。

それにしても「広島の主力や結構よそから貰ってき」たにも関わらず、この期に及んで最下位チームに連敗するチームを応援するのはなかなか苦行であります。shock

ありゃ~?
いつの間にか優勝しちゃってたんですねーっ!?(笑)(^o^;)
とにかく、巨人優勝おめでとうございます~!!(·ω·)/
それほど野球に詳しくない私にしたら
なんか上位は大した変動も無く、すんなり優勝♪
って感じなんですが(笑)
CS…とかいうのもあるそうですし、
まだまだ見逃せませんよ~!?(^~^)

ありくろよんさん、BBさん、コメありがとうございます。。

阪神ファンが多いのは承知の上で、おそるおそる書いたのですが・・・・。

ご自分のブログですもん!
のびのび書いてくださいませ♪(*^_^*)
ちなみに私 先ほど淵垣を通過しました~! 電車で…(笑)
どちらが山人様の御自坊かわからないまま通過です!
:*:·(¯∀¯)·:*:
帰りに改めてチェックさせていただきます!
〈まいづる〉だけど…(笑)(^^ゞ

舞鶴からですと、渕垣駅を通過してすぐに左窓から見えるはずですが・・・・国道を挟んでまだその先のぼろ寺ですので、境内の鳥居がちらっとみえるくらいかもしれません。

ありがとうございます、山人様!
行くときに 右側山手の方…だったか
雰囲気のある鳥居が見えたので、ご挨拶だけしたんですが…
もしや…?(^o^;)
確認したいんですが
特急A席ってどっち側でしたっけ~!?(笑)(≧▽≦)ゞ
只今 松尾寺の駅です。
頑張って確認させていただきます♪o(^-^)o
もうすぐ東舞鶴行きの電車が来ます♪
特急まいづるは東舞鶴から~♪(*^_^*)

特急まいづるA席右側でしたーっ!
しかも後ろ向き!
どうすればよいのやら(笑)(´∀`)

右側の座席後ろ向きに電車走ったら左窓ですよねぇ?(笑)
一生懸命見てたんですが、目印の鳥居…
なにやら造園業者の庭石などの展示即売場みたいな所(笑)に
鳥居が建ってたんですけど、
まさか ねぇ?(笑)(^^ゞ
やっぱり特急からでは確認しにくいですよねぇ?
また改めて、探索(笑)させていただきます♪(*^_^*)

たびたびすみません!
思い出しました!
お寺さんを見た、ではなくて(笑)
白っぽいかわいいお家…
以前ブログで紹介していらっしゃったプリンスのお写真で
プリンスのバックに写ってた建物と似たような白っぽいお家は見た記憶あります!o(^-^)o
…だからどうしたと言われたら困るんですが(笑)。 σ(^-^;)

BBさん。

ずっと昼から会議してましてコメがおそくなりました。白い家が見えたり造園が見えたりしたのは高台の方で、その下にあるのですが、たぶん寺の前に家があるんで、その陰で見えなかったと思います。。

いえいえ!お忙しいのに申し訳ないです!(^人^)

えええ~!?
高台…の下ですか~!?
比較的手前の道路沿いに庭石ボコボコ…(笑)
って記憶しているんですけど、
人間の記憶っていい加減なもんなんですね~?(笑)f^_^;

まぁ、今日は松尾寺さんお参りが当初の目的でしたし、
ついでに恐怖の青葉山(笑)にも登れたし
いえ、登らせていただいた!というのが正しいですね~?(^^ゞ
あんな恐い所、神仏霊場会と西国三十三所の御朱印帳担いで登るもんじゃありませんね~!?
めちゃくちゃ怖かったですーっ!
でも必死こいて登らせていただいた
てっぺんから見た景色は格別ですよねぇ♪
とっても綺麗な海の青♪(*^_^*)
出来ればお参りのついでに、なるべく余計な荷物置いて(笑)
登頂(笑)していただきたいですね~!?
めちゃくちゃ怖いけど(笑)。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『熊野―神と仏―』(原書房)刊行記念トークセッション | トップページ | 訂正です。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ