« 「鬼」 | トップページ | 今日から夏期大学講座。。 »

バカは死ななきゃ・・・

バカは死ななきゃなおらない~♪

昨日、大阪へ編集に行き、帰りに弟とあべのの風月でお好み焼きを食べた。男二人でお好み焼きでもないなあ~と思いながら、トンペイ焼きは塩やきそば、すじ肉のお好み焼きなどを食べた。

で、電車に乗って帰路についたのだが、途中で、携帯電話がないことにきづく。。さーーと汗が出てきた。またやったのだ。お店に置き忘れ・・・。もう10回くらいいろんなところに忘れてきた前科があるが、今回もきっとあの風月に違いない。で、電話をすると、ありますよって返事。

特急電車を尺土の駅で降りて、引き返す。。

もどかしい走りの急行列車であべのばし駅に到着。取りに行ったら親切に帰していただいた。

汗はどっと出た・・・大失態であった。

バカは死ななきゃなおらねえなあ~。

« 「鬼」 | トップページ | 今日から夏期大学講座。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「鬼」 | トップページ | 今日から夏期大学講座。。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ