« 腰痛その後・・・ | トップページ | 読書二昧? »

今日から復帰

昨日は夜に、おととい治療を受けた搗頭(つきかしら)針灸師さんの治療をふたたび受けて、かなり回復。。

そうとう夏からの無理と、身体の冷えが奥底までたまっていて、押圧と灸と針の治療で、奥底の悪いところまで呼び覚ましていただいて、途中で全然動けなくなりましたが、約2時間20分の(…ほんとうに丁寧な先生なのです)治療の結果、今回はかなり回復したように思います。

またふだんの姿勢の悪さを徹底的に指摘され、日常の生活改善もきつくいいわたされました。

さてさてほぼ3日間、完全休養をしてきましたが、今日からは復帰。これから水を浴びて、19日の月例脳天護摩を一座修法です。

それから信者さまの相談を数件受けて、吉野に帰山。

修験道大結集は目の前ですからね。早く腰を治さないと。

頑張ります(^_^)v

« 腰痛その後・・・ | トップページ | 読書二昧? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰痛その後・・・ | トップページ | 読書二昧? »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ