« 今日は桑名へ・・ | トップページ | 最後の護摩 »

師走です。。

091201_17230002 29日吉野→桑名→綾部

30日綾部→東京:2泊

2日東京→綾部

・・・・・ようやく綾部に帰ってきました。母の容態も落ち着いてはいるようです。明日は月例護摩。

師走だけではなく、年中、こんな調子ですよね。

残すところ、あと29日。早い一年でした。。

« 今日は桑名へ・・ | トップページ | 最後の護摩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、相変わらずのご多忙ですね~!?f^_^;
思わず、こっそりサボっちゃってもいいのに~(笑)
とか考えてしまうんですけど、
いつも全力疾走ですねー!?(笑)(^^ゞ

でも、東京2泊もしていらっしゃるのに
ナイショ(笑)ってのは
ちょっと気になります!
冗談です。ごめんなさい!!(笑)(^人^)

BBさん、ども。。

東京二泊のヒントは写真をアップしていますので、考えてみて下さい。ね。。

うわ~ん!画像が表示されないです!(><;)
やっぱり近いうちにケータイ買い替えなければ!(〒_〒)
年末って何かと物いりですねー!?
あ!脱線してしまった!(笑)
山人様、ヒント(笑)下さいませ~!!m(_ _)m
いやいや、ご多忙なのに寝ぼけたコメントで
ごめんなさい!!(^人^)

BBさん、画像綺麗なのに・・・。

綺麗 なんですか!?
それって、美女ですか?(ぉぃぉぃ笑)絶景ですか~!?
あ!もしかしたら東京の方のもみじの名所とか?
余計気になります!(^^ゞ
ケータイ買わねば!(笑)

画像の見えないBBさん、以外の方で、どこのクリスマスツリーなのか、わかる人います???

今回の東京は、講演とか法要じゃなく家族サービスだったんですか?

ネズミーランドのツリーのような?気がしますが違いますか?

やすけんさん、ご明察。。

ネズミーランドワールド三昧なのでした。

暇なときに報告書を書ければと思っていますが・・・・いそがしくってねえ

当たってましたか(笑)

私自身はこの時期に行ったことは無いんですが、友達から来たメールによく似たツリーが。。。
もしや?と思いました。

報告書、またお暇な時に。
画像の見えない優婆塞BBさんも楽しみにされていることかと(笑)

ムキ~!!(笑)
山人様のネズミーランドレポート(笑)が先か
私がケータイ買い替えるのが先か!?ですね?
楽しみにしてます!(*^_^*)

しかし、ネズミーランドってネーミング、傑作ですね~!?(*^-^)b

私が行ったのは正確にはネズミーワールドです。シー&ランドなのですぴょ。

「ですぴょ」っっ!!
かっかわゆい~!!(*^o^*)
新ネタですか?お師匠様!(笑)
来年流行らせましょう!!このブログで♪(·ω·)/(ぉぃぉぃ笑)

私が行った時は、まだシーは無かったです。。。(>_<)

羨ましいですぴょ(笑)

ははは・・・ですぴょで、来年の流行語大賞をねらおう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は桑名へ・・ | トップページ | 最後の護摩 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ