« あえて、せんとくん再考 | トップページ | 逝く人 »

雪っでした~♪

091219_07290001 猫っていうグループの、雪という歌がありますが、今朝はまさかの雪っでした~♪って感じ。

綾部は一面真っ白です。

今朝は9時から脳天仕舞いお護摩の日なのですが、この調子だとだーれも来ないかも(>_<)

信者さんも歳をよってきて、雪道を車で来るのは危ないですからねえ。

今日は家族でウルトラマン映画を午後から三田に見に行く予定なのですが、さてさて、行けるのかなあ・・・。

雪っでした~♪

« あえて、せんとくん再考 | トップページ | 逝く人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綾部ではまだまだ序の口でしょうが、
奈良盆地在住の私には真冬の景色です!(笑)
昨日神戸の方にお参りに行ったんですが
摩耶山のお寺さんのお手水舎のお水がガシガシに凍ってて
ひしゃくで叩いたらパリーンと割れるどころか
ひしゃくが折れそうなくらいぶ厚い氷になってましたもん!
摩耶山凍り天上寺に改名していただきたいくらいですね?(笑)
まあ、御朱印書いて下さったお坊さんがイケメンだったので
特に文句無いですけど。(笑)(*^o^*)

いえ、冬の神社仏閣お参りというのも
なかなか風流で良いですよね~(*^_^*)?
ただ…公共交通機関でお参りされる方は
摩耶ケーブルの始発10時です!(笑)
どうぞお気をつけください!(^‐^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あえて、せんとくん再考 | トップページ | 逝く人 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ