冬支度です。。
大寒波の到来らしい。
昨日自宅に帰ってきたけど、幸いまだ雪には遭わなかった。
今から冬タイヤに履き替えてきます。
寒い朝です。
« 『うわさの人物』の噂・・・ | トップページ | あえて、せんとくん再考 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント