御陰様で・・・
御陰様で母が一昨日退院しました。
心臓の方はかなり回復し、大腸の出血も良性のポリープだということで治まったようです。
私はあいかわらず吉野生活なので、退院に付き添ってはいないのですが、無事自宅に帰ってきて、元気にしているようです。養生すればお正月も自宅で迎えられそうですし、有り難いことです。
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
« ちびっこ山伏、バンザイ!! | トップページ | 今日から3日間は仏名会 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



お母様の御退院、おめでとうございます!(^人^)
この調子で山人様のお腰の方も良くなったら
ご一家で良い新年が迎えられますね~!!v(^-^)v
投稿: 優婆塞BB | 2009年12月12日 (土) 17時27分
おめでとうございます。
やはり家で迎えるお正月が一番!ですもんね。
投稿: ヤスケン | 2009年12月13日 (日) 12時24分