« 急告!奥駈番組の全国放映決定! | トップページ | 穏やかなお正月ですねえ。 »

賀正!

年越しは大雪でしたが、例年通りにお参りもあり、護摩も粛々と行じました。

年があけて一面真っ白の元旦を迎え、でも穏やかに新春を迎えております。

さて夕方から吉野に帰山。今年は家族をおいて、一人で帰山します。

雪が心配です。

みなさま今年もどうかよろしく。

« 急告!奥駈番組の全国放映決定! | トップページ | 穏やかなお正月ですねえ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山人様、あけましておめでとうございます!(^人^)
旧年中は一言多いお馬鹿なコメント入れてしまったり(笑)
いろいろお世話になり、
失礼いたしました!m(_ _)m
そして、いろいろ教えて下さりどうもありがとうございました!
今年も相変わらずの変なコメント入れたりして
ご機嫌を損ねてしまうかもしれませんが(笑)
何卒よろしくお願い申しあげます!(*^人^*)

さて、三が日もゆっくりご自宅で過ごすゆとりも無く
初出勤…いえ、帰山(?笑)ご苦労様です!
お腰のこともありますし、
あまりご無理なさらず
ボチボチお勤め頑張って下さいませ! o(^-^)o


BBさん、ども。。

仰せの通り、ぼちぼちでばんがっています

・・・ばんがっている→頑張っているよりは頑張っていない様子です。

ば、ばんがって…あははは!(o^∀^o)
…ああっ!
山人様新年初ボケ(ぉぃぉぃ?笑)なのに
ツッコミが遅れてしまって申し訳ございません!(笑)(^。^;)
山人様が一生懸命お山で修正会のお勤めしていらっしゃった時…
私は9時頃から高野山の耐寒修正会(笑)でした。
まぁ、吉野のお山も比叡のお山も寒いでしょうが(笑)f^_^;

いえ、真面目な話、 昔 私は「お前は努力が滑る( ̄・・ ̄)」(笑)
と言われてしまった奴です。
でも、雪の高野山の山道で滑っても転ばなきゃセーフやで~!(笑)
と気付かせていただきました!

山人様はお立場もお勤めされていらっしゃる環境も大変だと思いますが、
頑張った分そのうち結果が出るんじゃないでしょうか!?
大丈夫です!!
頑張ったらそれだけの、
ばんがったらそれなりの(笑)ものがいただけるんじゃないですか?

普段 あんまりリアクションしてくださらなくても
見て下さる方は見て下さってます!
山人様は山人様らしく、
あるがままに頑張って下さいませ!!(^人^)

BBさん、はい!あるがままに、あるがままします。

ご挨拶、遅くなりました。

今年もよろしくお願いします。

23日の大阪でお会いできるのを

楽しみにしています。

たかすさん。初版本、持っていきますねえ。

お久しぶりですhappy01

今年も宜しくお願いします。
記事楽しみにしていますnote

今年はお会いしたいです。
吉野へ行きます。

藍さん、お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急告!奥駈番組の全国放映決定! | トップページ | 穏やかなお正月ですねえ。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ