« みうらじゅんさんだ! | トップページ | 帰着。 »

東京3日目

今日で東京三日目。

夕べは交通新聞社の手配で、東京駅直近の新しくできたメトロポリタン丸の内というホテルに泊まっている。

駅の真上で、部屋は地上33階。一昨日は18階の部屋だったので、さらに高い。まあなかなかの眺望である。夜景もきれいだった。ちなみに写真はいい天気で写っているが、それは昨日の写真で、今日は曇天。寒そうな空をしている。

このあと、以前お世話になった国書刊行会の元編集長と会い、その後、蔵王権現信仰の手引き本の編集会議を友人として、夕方の便で吉野に戻る。

ちょっと飲み疲れ、気疲れを感じる三日目の朝である。100127_22470001 100127_14300001

« みうらじゅんさんだ! | トップページ | 帰着。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪やっぱり高層ホテルだぁ!(*^o^*)
夜景きれいですね~!
実物はもっと迫力でしょうが。(笑)

それにしても日中の景色もなかなか凄いですねぇ!
でも、何やら映り込んでいらっしゃるよ―な?
さて、何でしょう?(笑)(^。^;)

BBさん、写り込みは私のオーラです(^_^)v

あ、やっぱり~!
大仏さん級の(笑)オーラですね?!(^w^)

とにかく、お江戸(笑)でのお務め
お疲れ様でした!(^人^)

オーラはうそだ、ぴょん。

オラの陰でふ。。

お、オーラはオラ…っっ!
あはははは♪(^∀^)ノ
上手い!さすがお師匠様!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みうらじゅんさんだ! | トップページ | 帰着。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ