« わずかな休息 | トップページ | 昨日に引き続いての出版物のお知らせ »

田中利典vsみうらじゅん

Img3201350310001 Nara_up_3 Img 今年に入って、生来の目立ちたがり症候群の気が向くまま、マスメディアにたくさん出ています。

まずあの『婦人画報』2月号では、特集記事「名僧のことば」での大きな取り扱いの写真掲載を皮切りに、2月1日に放映となったTBS・BS放送では【にっぽん百景】「大和路まほろばの郷吉野編」で田中美里さんとの共演、それから3月4日掲載の日本経済新聞夕刊の「シニアがつくるこころのページ・修験道と現代」でのインタビュー記事…でかい顔写真が評判となりました…、同じ日の毎日新聞の別冊掲載「世界遺産吉野大峯の意義」小論。

そしてそれにつづく全国発信の第5弾が、いよいよ出ました(仏教タイムスでの鼎談連載を入れると第6弾めかなあ・・・わからんようになりつつあります (^_^;) )。

それは、別冊旅の手帖「奈良」(定価 880円)での、巻頭対談です。

あの、みうらじゅんさんと、4ページにわたって対談をしています。表紙にも田中利典×みうらじゅんって見事な表題まで出ていてめっちゃメジャーな扱いです。我田引水ながら、みうらさんとはおもしろい対談ができました。秘仏蔵王権現の魅力に迫りまくりです。また、吉野のレアな情報も満載です。表紙には邪魔なせんとくんがいたりしますが・・・これはもう仕方ないですねえ(>_<)。

明日発売になりますので是非書店で手に取ってみてくださ  い。お勧めですよ♪

詳しくはhttp://www.kotsu.co.jp/book/tabi/betsusatsu/nara.html

« わずかな休息 | トップページ | 昨日に引き続いての出版物のお知らせ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

本日、近所の書店を2箇所廻りましたが見当たりませんでした…^^;

少し大きな書店で探してみます。

みうらじゅんさんは好きなキャラクターなので楽しみです。

山伏ファンさん、ども。

私も今日舞鶴にお参りに行った帰りに2軒の本屋さんを回りましたが無かったです。

まだ出てないのでしょうか???すいませんm(_ _)m

こんにちわ!!
これは、ステキな別冊がでるのですね!
私も、ブロク゛で紹介させてくだいscissors

akoさん、是非ご紹介ください。いい雰囲気の対談ですよ(^o^)

ぬかりなく購入させてもらいました(笑)

なんせ、みうらじゅんさんと山人様なんで、内容もわかりやすく読みやすかったです。対談だけでなく、吉野の魅力も満載で、思っていた以上の内容&本の雰囲気でした。
確かに、表紙の着ぐるみせんとくんは。。。まだイラストせんとくんの方がマシなような。。。(>_<)

『うわさの人物』文庫版も同時に入手できたので、併せてじっくり拝読させてもらいますね!

やすけんさん、お買い上げ、ありがとうございます。(*^_^*)

日記の本文の画像を少し精度を高めましたので。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わずかな休息 | トップページ | 昨日に引き続いての出版物のお知らせ »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ