« 首がぁ・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

ドタキャンです

明後日は高槻市内で行われるふるさと集会で麻生元首相に会えるかもしれなかったのですが、急遽明日明後日と金沢に行かないといけなくなり、残念ながら、ドタキャンすることになりました。金沢は葬儀です。

友人にせっかくお誘いいただいたふるさと集会なのに残念です。

でもまあともかく忙し過ぎる毎日で、さすがに今日は疲れましたね。ほんとなら今日明日は比較的ゆるくて、今日は朝の20分法話だけ、明日は午後のテレビ取材だけで、来客もなく、たまった仕事を片付ける絶好のチャンスだったのですが、まる一日、葬儀の準備や出張の手配で忙殺されました。

デスクの上は、し残しの仕事が山となってます・・・。

« 首がぁ・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首がぁ・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ