« 久しぶりの徹夜です | トップページ | もう死んじゃうよぉ »

中田英寿さんとツーショット

中田英寿氏が大峯修行に来山。あの世界の中田氏です。なかなか好青年でした。・・・・33歳だから好青年は失礼ですが、いい男でしたよ。

今朝の7時半に蔵王堂にお参りの後、山上ヶ岳に修行。さすがは元日本代表、案内の先達達に遅れることなく、すいすいと修行を終え、午後2時過ぎには再び蔵王堂へ。修行遂行証の伝達式を行いました。

今までで一番きつかったです!と感想を述べて貰って、ほっとしました。楽勝ですよ、っていわれるより、厳しかったと言われた方が、修行の甲斐があるというもの。いい修行をして貰うことが出来てよかったです。やはりそこはかとなく、オーラがありますねえ。

堂内を半時間ほど案内をして、いろんな話をさせていただき、帰り際に娘から頼まれていたサインと、私とのツーショット写真をお願いしました。快く受けていただいたのですが、あとで見たらピンぼけの写真・・・きっと娘に怒られるなあ。

« 久しぶりの徹夜です | トップページ | もう死んじゃうよぉ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リナ姫様にはサインがあるから
良いではありませんかー!
私にはピンボケ写真も無い…(笑)( ̄∀ ̄)
意外に紗がかかったみたいな感じ(笑)
で素敵かもしれませんよ~?(^-^)b

それにしても、さすが世界のヒデさんですね?!
でもまさか山上ケ岳まで往復フルコース歩いていらっしゃったわけではないですよね?
朝出発して昼過ぎ戻って なんて
散歩なみ(笑)…

いえ、冗談はさておき、
もしかして、中田英寿さんはプライベートでいらっしゃって
大峯修行された としたらなかなか格好いいですね~♪
TVでその様子拝見出来ないと残念ですが…(笑)
(^。^;)

ども、BBさん。。

>私にはピンボケ写真も無い…(笑)( ̄∀ ̄)

すいません。娘のためにって、お願いして撮った写真です。ブログにアップしたり世間に公表するのはお約束ではないので、無断でアップは出来ないのですよね。


>もしかして、中田英寿さんはプライベートでいらっしゃって
大峯修行された としたらなかなか格好いいですね~♪
TVでその様子拝見出来ないと残念ですが…(笑)

いえ、中田氏は今日本全国の探訪旅をしているようで、そのうち、奈良編として公式中田サイトにアップされるはず・・・。

私との話が出てくるかどうかはわかりませんが、修行の様子はきっと使うでしょう…と話をしてましたから、きっとアップされるはずです・・・・乞うご期待。

あ! BBさんはpcがないか(^_^;)

あ!そうですね!
肖像権の侵害…ですね?
さすが世界の中田英寿!(笑)

修行の様子は是非拝見させていただきたいですよぅ!
PCが無いんじゃなくて、
ただネットに繋いでないというだけです!(大笑)
(≧∇≦)
いえ、お気になさらず…f^_^;(ぉぃぉぃ笑)

地味にケータイでチラ見(笑)してみます♪

しかし、世界の中田英寿にも注目される修験のお山…
奈良の誇りですね~!
私は埃…( ̄∀ ̄)
あ、またつまらぬことを…
失礼いたしました!m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの徹夜です | トップページ | もう死んじゃうよぉ »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ