« 来客の嵐。 | トップページ | 暑中の護摩 »

次から次へと

ありがたいことである。

次から次へと仕事が入ってくる。し・か・し・・・さすがにもういっぱいいっぱいだ、っていうのが正直なところ。

午後から4組の来客のあと、今もパソコンに向かっている。毎月の機関誌の編集と執筆。それから業界紙に頼まれた秘仏開帳の告知記事。今月末が閉めきりで頼まれている「平和の鐘を奈良から」のメッセージ執筆。

書くのは好きなのだが、時間に迫られて書くのはだめなタイプ。もうやっつけ記事しか書けない。

そんな中、雑誌社から7月8日締め切りで3600字の原稿依頼が入る。いやーーーーー、これはさすがに無理。7月も蓮華会など日程がいっぱいなので、とても原稿なんぞじっくり書いてはいられない。8月に締め切りを延ばして貰って、一応受けたが、さてさて・・・。

明日は蔵王権現信仰の手引き書本の、再校編集会議。まだ読めていないので、今夜その再校を読まないといけないのだが、日本国民としてはサッカーのパラグアイ戦はほっておけないし・・・。

で、もって明日は朝から、取り越した27日の愛染供修法である。いつねるんだよぉ。

« 来客の嵐。 | トップページ | 暑中の護摩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山人様、いつもいつもお疲れ様です!(^人^)
山人様は本日は愛染明王様の御供養ですか?
私は夏越しの祓え でございます♪
怒涛の日々(笑)でもう半年過ぎてしまいましたね~!
あと半年、しっかり頑張って下さいませ!
o(^-^)o

BBさん、ども。。

日本国民の多くのそうなように、今日はサッカー観戦のせいで、ちょー寝不足です。昨日は2時に寝て6時前に起きて愛染供を修行、3時間半くらいしか寝てません。ともかく眠い・・・。負けたからよけいに眠いねぇ

負けたら悔しくて寝られない
勝ったら勝ったで嬉しくて寝られない(笑)
そういうものでしょう?( ̄∀ ̄)
私は非国民(死語!笑)ですから爆睡していましたが
朝起きて結果を知ってショックでした…
PK戦でミスっちゃった唯一人の人、
かわいそうですよね
北朝〇だったら 世間から消えて無くなるのでは?と思えてきます。
日本代表で良かったですねぇ(ぉぃぉぃ笑

まぁ、過ぎ去った過去は振り返らず
当面の7月の怒涛の日々(笑)
…の夢でも見てお眠り下さい♪
って、かえって興奮しそうですね~(^。^;)

今度 疲れがとれる爆睡方法(笑)などを
ヨガの先生に教えていただきましょう ♪(^-^)b
…あれば の話ですが(笑)f^_^;

さ 山人様~!
今日の毎日新聞ご覧になりました?!

金剛蔵王権現様の事を
別の田中さん(笑)がぁぁぁ!
…って感じです(笑)( ̄∀ ̄)

秘仏御開帳と蔵王権現信仰の手引書本、心待ちに致しております。ご多忙中、御身大切になさってください。

BBさん、せいふうさん、ありがとうございます。

あいかわらずの、貧乏ひまなしで頑張っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来客の嵐。 | トップページ | 暑中の護摩 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ