« 百僧百話登場! | トップページ | どうなったのでしょうね。 »

身体がちぎれそう

富士山や大峯でこのところ、酷使したため、体中、腰と言わず、背中と言わず、肩、足、もうそこら中が、痛くて痛くて・・・まるで奥駈に帰ってきたときのような状態です。

まだ行く前からこんなので、ほんと大丈夫でしょうか。

明日集合日。明後日からはいよいよ奥駈に入るというのに、こんなので、歩けるのか、心配です。

参りました。

« 百僧百話登場! | トップページ | どうなったのでしょうね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日の大ハードなスケジュール、どうぞ御法体ご自愛くださいませ

一昨日、浅間神社・神変大菩薩碑建立祭に参列して来ました。
梅雨入りした今、当日の天気予報は傘マークでしたが、14日とは打って変わって、清々しく見事に晴れて富士山もお姿あらわしておいででした事をご報告いたします。これで、私の雨男疑惑が晴れたのでは?と思っております。雨男はきっと、IさんかAさんなのではと思っております(笑)

善通寺でのご講演お疲れさまでした。香川の古くからの友だちから、山人さまとお話できた喜びの電話連絡がきました。充実の内容だったのですね~聞きたかったっす。

明日からの奥駈修行、無魔成満を京都東山の研修所から大峯を遥拝しお祈り申し上げます。

令拝

なんちゃん天狗さま。

麻生さんですね。おであいしました。講演の評判はどうでしたかねえ。ちょいと心配でした。本、売れたのでまあまあ聞いてもらえたかなあと思いますが。

明日から奥駈、頑張ってきます。

東山の研修所…
そういえば、智積院さんの若い修行僧の方達イケメン揃いでしかも礼儀正しい方達でした♪
お参りさせていただいた勢いで(笑)
お不動さんのお堂でご一緒になむなむさせていただきました♪
もしや その中に…?(^。^;)

それはともかく、
今頃から奥駈していらっしゃったら
戻られたらまた蓮華会!じゃないですか~?
一年に何往復もしていらっしゃるなんて
ある意味うらやましいです!(笑)
〈アミノバイタル〉飲むと筋肉傷めている所を治してくれますから
一度お試し下さい!
筋肉痛のまま入峯修行は辛いでしょうし…(^_^;)

とにかく、
皆様の奥駈修行の無魔満行を
心よりお祈り申し上げます!!
どうぞお気を付け下さいませ!(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百僧百話登場! | トップページ | どうなったのでしょうね。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ