« 今日は夢の会 | トップページ | トイ・ストーリー3 »

母の誕生日

毎日暑いですねえ。みなさーん、熱中症など、お気をつけ下さい。

さて、ご心配をおかけしました母ですが、今月1日に血液中に細菌が入り、かねてより、心臓と腎臓と肝臓が悪かったので、敗血症のショックで、医者も大変病状を心配する事態になりつつありました。幸い入院したのが早かったので手当も効を奏し、ようやく回復しつつあります。お陰様で安堵しております。

ただ以前より医者からはガラスの心臓といわれており、今回の件で更に負担が大きくなった分、すぐに全快とはいかないようです。ここ数日で点滴や尿の管もとれるようになると、昨日、医者からは言ってもらいましたが、まだまだ自分で歩行できるところまでは行かずに、少し時間がかかる模様です。正直、退院のめどはついていません。あとは母のがんばり次第だと医者はいいますが…。

まあ危篤に近い状態だったことを思うと、最近は食も進み、昨日は母の84歳の誕生日が無事に迎えられました。ありがたいことです。

たくさんの方にお見舞いのメッセージをいただき、本当にうれしく思いました。心より御礼を申し上げ、暑中見舞いをかねて、近況報告いたします。

ホントにもう、暑い毎日です。御身ご自愛下さい。

« 今日は夢の会 | トップページ | トイ・ストーリー3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様のご容態良くなりつつあるようで
よかったですねー!(*^_^*)
おまけに お誕生日も皆様で御祝い出来て
本当におめでとうございます~!!\(^O^)/
でもあわてて全快とか退院などにこだわらず
涼しい所でのんびり治していただきましょう!
さすがの綾部だって凄く暑いでしょうし
山人様もあまりご無理なさらず
お体御自愛下さいませ!(^人^)

BBさん、いつもありがと。♪

御母上様が84歳を迎えられましたこと、オメデトウゴザイマス!!
私は既に母が他界しておりますが、闘病中は神仏に手を合わせる事も良く知りませんでした。
拝める山人様が御子息で御母上様も幸せだと思います。

東京進出、非常に嬉しいお知らせで有難う御座います。
15日は残念ながら終戦記念日で他に用事がありまして伺えませんが、他の日は何回か足を運べそうです。
これを機に頻繁に東京進出して下さると嬉しいです。

酷暑の中、駄文失礼致しました。

山伏ファンさま、ども。

15日はおいでいただけないようですが、21日の朝カル新宿へどうぞお越し下さい・・・お金がいりますので恐縮なのですが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は夢の会 | トップページ | トイ・ストーリー3 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ