24型
ノートPCのデスプレイが小さいので、24型の液晶デスプレイを通販で買った。
マイミクさんが大きなデスプレイを使っていて、お互い歳を重ねると見づらいなあって言っていて、それ以来、大きいのを買いたいと思っていたのである。
24型って大きすぎるかなあと思ったが、いちりんのはもっと大きかったと買ってから、思った。
でもこの部屋にはこれで十分かな・・・。
少しリーズナブルなのにしたので、解像度がちょいと悪いし、ノートとの相性もよくないみたいだが、まあ、大きくなったので、目には優しい。
マイミクさんが大きなデスプレイを使っていて、お互い歳を重ねると見づらいなあって言っていて、それ以来、大きいのを買いたいと思っていたのである。
24型って大きすぎるかなあと思ったが、いちりんのはもっと大きかったと買ってから、思った。
でもこの部屋にはこれで十分かな・・・。
少しリーズナブルなのにしたので、解像度がちょいと悪いし、ノートとの相性もよくないみたいだが、まあ、大きくなったので、目には優しい。
« 今日は大阪に出没 | トップページ | ご開帳前夜祭 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント