今日は聖護院さん。
今日は聖護院で神仏霊場会の教学委員会。なんと時間を一時間勘違いして、30分ほど、遅参してしまいました。
・・・で、取り戻そうと、いろいろしゃべったせいで、口はわざわざのもと・・・またまた忙しいのに新しい仕事請け負うことになりました。
かねて提案し続けていた大プロジェクト案件ですが、4年後か5年後の開催が目標です。ま、どうなるか、まったくわからない状態ですけどね・・・さてさて。。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



山人様の大プロジェクト、楽しみです!(*^_^*)
楽しみ といえば、
今朝8時からNHKBS2で再放送している
「45日間奈良時代一周」ですが
いよいよ〈修験道〉みたいです♪
再放送ですけど、また観たいですね♪(笑)
投稿: 優婆塞BB | 2010年8月19日 (木) 07時28分