今月三回目の東京行き
今月三回目の東京行き。今日は飛行機便でーーす。
東京もあいかわらず暑いでしょうね。
« 明日は朝カルの新宿教室です。 | トップページ | またまたまたの怒濤の日々 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



暑い中、今月三度目の東京お疲れ様です。
ところで、中田英寿さんの「Revalue NIPPON “奈良篇”」が8月20日に公開されてましたよ!
ご覧になりましたか?
山人様も、しっかり記事と写真に登場されてましたよ!
投稿: ヤスケン | 2010年8月21日 (土) 12時41分
やすけんさん、ようやく見ました(^_^)v
投稿: | 2010年8月23日 (月) 12時23分