« 奈良まほろば館の「日本のこころ・修験の教え」 | トップページ | 間寛平「止まると死ぬんじゃ~。」 »

御礼

母がおととい退院しました。みなさんにご心配をかけましたが、ようやく少し元気になってくれました。

私は6日から大阪ー東京-千葉ー大阪と、うろうろしていたので、電話でしか、母の様子を確認できていませんが、ともかくほっとしています。

敗血症のショックで少しあぶない状態がありましたが、なんとか寿命が延びたようです。

ご心配をいただいたみなさまに心より御礼と感謝を申し上げたいと思います。

« 奈良まほろば館の「日本のこころ・修験の教え」 | トップページ | 間寛平「止まると死ぬんじゃ~。」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様のご退院、
本当に良かったですね!
おめでとうございます!!
やっぱりご自宅が一番でしょうね!
綾部の良い空気吸って、ますますお元気になられると思います♪

これであと山人様が戻られたら
皆様揃ってお盆ですね♪

…はたして、田中利典師にお盆休みがあるかどうか
謎ですが(笑)( ̄∀ ̄)

BBさん。ご心配をかけました。

私は12日に帰宅します。盆休みはありませんが、13日は自坊のお盆法要と、信者様の盆参りが数件(以前はもう少したくさん回っていましたが、暑い時期なのでだんだん減らしました。檀家寺のお坊さんは偉いですねえ・・・この時期はほんとに尊敬します)だけ回ります。14日施餓鬼会。・・・15日からはまた東京です。

盆休み、ほし!

あ…やっぱりお休みらしいお休みなんて
無いんですね~(^_^;)

檀家寺のお坊さんも大変でしょうが、
檀家寺のお坊さん達は
年中無休(笑)の田中利典師のことを
凄い!と思っていらっしゃると思いますよ!(^-^)b
お寺さんのお勤めのみならず、TV出演とか…

そういえば、映画の「釣りバカ日誌」でしたっけ?
ハマちゃんスーさんの…
あれにもご出演なさったとか?
ゆうべテレビで放映されてたんですけど
⑱だっけ⑮だっけ~??(笑)(^。^;)
って感じで、終わりまで見てました…(大笑)(^_^;)
スーさんがお寺さんにお世話になっていたばっかりに(笑)

山人様と違って 普通にお盆休みがいただけて
ちょっとのんびりさせていただいてます♪(*^_^*)

所ジョージさんも庭の草むしりで体調崩すぐらいですもん
山人様もあまりご無理なさらず、
しっかり気をつけて
頑張って下さいませ!(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良まほろば館の「日本のこころ・修験の教え」 | トップページ | 間寛平「止まると死ぬんじゃ~。」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ