« 今月三回目の東京行き | トップページ | 中田英寿氏 2 »

またまたまたの怒濤の日々

さすがに今月に入って吉野にいたのは2日半。今朝、久しぶりに事務所に出たら山のような書類と手紙・・・それから来客の山です。

怒濤の日々が一応昨日の東京で終わりましたが、暇かというと、そうでもない日常が待っています。

体調を崩していますが、そんなことを言っていられない日々です。

« 今月三回目の東京行き | トップページ | 中田英寿氏 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
こう暑いと夏バテしてしまいそうですし
休憩する暇も無いぐらい
超多忙でいらっしゃるんですよね~?!(^_^;)
休むとシヌほど(笑)大変なことになってしまうし…
どうぞ御身御自愛のうえ
しっかり頑張って下さいませ!!(^人^)

BBさん。ども。。

今回はかなり弱っています。心臓もばっくんばっくんですから・・・。

ええ…?
まさかとは思いますが、
母子でガラスの心臓(笑)でいらっしゃるんですか―?!
今年の暑さは異常なぐらいですけど、
か弱いお母様も頑張っていらっしゃるんですもん!
まだまだお若い山人様はへこたれずに頑張っていただかないと…
と申し上げたいところですが、
私 熱中症対策に水分補給し過ぎて
胃液が薄まってしまったみたいで(笑)
もうグダグダです~!( ̄∀ ̄;)
山人様、あまりご無理なさらず、
本当に御身御自愛下さいませ!!(^人^)

体調不良ながら、今日も今日とて、激務の一日。

9:00 奈良テレビ
10:00 朝日放送
11:00 朝日新聞
13:00 写真家N氏
14:00 吉野・高野の道会議
16:30 ご開帳開闢法要寺内打ち合わせ・・・

ってまあ一時間刻みの一日が終わりました。明日は午前中、病院行きします。。

うわ~!
とてもお寺のお坊さんのスケジュールとは思えないものですね!(笑)
宗務庁の中 田中利典師絡みの方達でごった返していたのでは?(笑)
お食事とりに行くのも肩身が狭い(笑)
気がしますね~!(^。^;)

でも立て続けにTV局の方がいらっしゃるなんて
超気になります!
やっぱり、9月からの大事な行事のための打ち合わせ
でしょうか~!?(*^_^*)
2局で金剛蔵王権現様の特番を放映してくれたら嬉しいんですけど♪(笑)
…このあたりでもう
田中利典師が体調不良なのに激務をこなしていらっしゃる
ということを忘れております!(ぉぃぉぃ笑)
鬼のようなBBは涼しい顔して
秋の吉野のお山にお参りさせていただくのでしょうね~( ̄∀ ̄)
御開帳までの準備期間も大変!
12月までの御開帳期間もまた大変!ですよね?(^_^;)
たとえ半日でも病院に隠れて(?笑)のんびりして下さいませ!
たまには何もしないでず………っっと待たされる(大笑)
っていうのも良いかもしれませんよ♪(^w^)

発見しました~!!
金剛蔵王権現様のフルカラーのお写真♪
某〇日新聞さん(笑)ですけど、かなり大きな広告です!
さすが金峯山寺さん!やる時はやりますな~!!
…と思ってたら、T社寺工業株式会社さん(笑)
お寺さんとタイアップしていらっしゃるんでしょうね~?
いいポジションのCM記事ですね!
もう1週間を切ってますもん!
せんと菌(笑)以上に
あちこちに現れていただきたいですね!(*^_^*)

BBさん、最近いっぱい話があって、どれがどれだかわからないです。

なるほど―!
いっぱい話があって、ということは
御開帳に向けて虎視眈々(笑)と
いろいろ根回し手回し(笑)
していらっしゃるんですね♪(*^_^*)
見逃さないように気をつけねば!o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月三回目の東京行き | トップページ | 中田英寿氏 2 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ