8時57分発
今日は8時57分発のJR特急で京都へ。午後からの東京・奈良まほろば館での講演に向かいます。
帰省ラッシュで混んでるだろうなあ・・・。
« 親父ばかりが働いて・・・ | トップページ | 夜中に目が覚めて・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



京都駅の新幹線のホームって
連絡通路を隅から隅まで歩き倒す(笑)
ことになりますよね…(^。^;)
中央の改札辺りが最大の難所(笑)かも( ̄∀ ̄)
どうぞお気を付けて
行ってらっしゃいませ!(^人^)
投稿: 優婆塞BB | 2010年8月15日 (日) 07時06分