今日の護摩はそうとう熱い・・・
朝早くから、じゃらんの原稿と大法輪の校正をチェック。9月からのご本尊ご開帳に向けて、いよいよ仕掛けていた仕事が佳境を迎えています。大法輪は宗教雑誌としては老舗のコアな月刊誌です。9月初旬発売の10月号に「金剛蔵王権現のこころ」と題して小文が載ります。ご期待下さい。
で、今日は午後一時から、自坊の月例護摩。
ここしばらくの猛暑には参りますが、今日も暑くなりそう。なので、今日の護摩はそうとう熱いでしょうね。
やけどしないように頑張ろう。
« 宮津ロイヤルホテルで、リゾート (^_^)v | トップページ | 比叡山サミット »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



やけどしないようにお塩断ったりするんでしょうけど
どうぞお気を付けて
頑張って下さいませ!o(^-^)o
伊崎不動の千日会お参りさせていただいたんですが
阿闍梨さん、照り焼きみたいになってました!(^。^;)
お護摩の炎の熱が外陣の方まで来るぐらいですもん!
本当に、しっかりおきばりやす!(笑)
でございます!(^人^)
投稿: 優婆塞BB | 2010年8月 3日 (火) 08時19分