ご開帳前夜祭
今日は蔵王堂秘仏ご本尊蔵王権現さまのご開帳開闢法要を前夜祭として行います。
併せて桧垣本座の奉納演奏もあります。
夜6時からです。当初公開の予定だったのですが、いろいろあってクローズで行います。招待者のみの参加となりますので・・・。
いよいよ100日間特別開扉のはじまりです。
« 24型 | トップページ | 金峯山寺の特別な百日間・秘仏蔵王権現ご開帳 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



ぜひぜひ拝観に参ります。いろいろお心遣い大変でございましょうが)どうぞ御身大切に、良き日々でありますようお祈りいたします。
投稿: 遊 | 2010年8月31日 (火) 15時20分
ついに御開帳ですね!
私も大和の四神めぐりの会のお参りも兼ねて
お参りさせていただきます♪(*^_^*)
とっても楽しみですけど、
山人様達金峯山寺さん関係者の方々は大変でしょうね!
いろいろご苦労もおありでしょうが、
お身体御自愛のうえ、頑張って下さいませ!o(^-^)o
ところで!
やっと某〇日新聞(笑)にも 紀伊半島の美しい森林づくり協議会 の記事が掲載されました!!
何と言う時差でしょう!?(笑)( ̄∀ ̄)
でも、山人様達のお写真付きだから許す(笑)といたしましょう♪
ちなみに、別のページに山人様が土足参内御随喜なさっていた
酒井大阿闍梨の記事もありました♪
やるな?〇日新聞!(笑)
投稿: 優婆塞BB | 2010年8月31日 (火) 20時56分
BBさん、ども。
>ところで!
やっと某〇日新聞(笑)にも 紀伊半島の美しい森林づくり協議会 の記事が掲載されました!!
→何日の新聞ですか?見てない。。
投稿: 吉野山人 | 2010年9月 1日 (水) 09時50分
毎日新聞さん(笑)でございます♪
昨日の朝刊だから、まだお店でとってある所もあるかもしれません!
…もし なんでしたら(笑)お送りいたしましょうか?
いや、それほど大きい扱いではないんですよ~(^。^;)
投稿: 優婆塞BB | 2010年9月 1日 (水) 12時13分