« 第三共進丸 | トップページ | プレミアムな夜 »

地震の話なのですが・・・。

九州に、地震をたびたび予知している信者さんがいます。昨日に久しぶりに会いました。

その彼が、万一のことがあるといけないので、一応、聞いて下さい‥‥という話でしたが、来週に東京近郊で、大きな地震が起きる心配がある、と言っていました。

まあ、あまり大きな不安をあおってはいけませんが、少し身の回りに気をつけてみてはいかがでしょう。

猫が騒いだり、湧き水がとまったりと、大きな地震が起こるまえはいろんな変調があるようです。そういえば、おととい筑紫野市で東に向かって、地震雲のような変なものが出ているのを見たので、昨日の話は妙に気になりました。

詳しく言うと、15日の早朝、東京の湾岸周辺が心配だそうですので、前日に変な兆候がみられたら、東京のみなさん、少し備えてみてはいかがでしょうか?

もちろん、だからどうだっていう根拠のある話ではないので、そんないい加減なことなど、書かない方がよいとも思ったのですが、聞いた以上はなんか黙っていられない気持ちも湧いてきたので、あえて書きました。

彼の話が杞憂に終わって、大きな被害が出ないことを念じています。

« 第三共進丸 | トップページ | プレミアムな夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんは、うむむっ・・・15日の朝の湾岸周辺。。。その日は東京葛西のオークション会場に朝から車の買い付けに行こうと予定していたのでこの話題は凄く気になりました。この話を頭の片隅にしっかりと入れておき出来るだけ突然の災害には注意しておきます。(当然予兆にも)ですが何もなければその方が絶対に良いのですね。注意しつつ何もない事を心から祈ります。。。

今回はいろいろ符合することも多いので、14,15日近辺は本当に気をつけて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第三共進丸 | トップページ | プレミアムな夜 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ