« 蔵王堂秘仏蔵王権現さま夜間特別拝観開始!! | トップページ | 今日の名言 »

なかなか休ませてはもらえません。

今日は一日やすみのはずだったのですが、子供のアトピーの定期治療に急遽行くことになり、午後から宝塚へ。名医尾口皮膚科に行きました。

あいかわらず混んでいるので、朝から電話予約をして、見てもらうのが午後6時。ほんとにここの先生には頭が下がります。

一年中、朝から夜中まで、患者を診ているという、名医。

「蛙の寺のお坊さんだね」って最近は行くたびに蛙飛び行事のお話で盛り上がります。

今度、グラビア付きの週刊写真雑誌でも持って行こう。

ってまあ、そういうわけで、今日も午後は家庭サービスの一日でした。ちょこっと、尼崎の温泉ランドでゆったりさせてもらったけど。

« 蔵王堂秘仏蔵王権現さま夜間特別拝観開始!! | トップページ | 今日の名言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ。お子さんがアトピー皮膚炎がお酷いようでしたら『「つわぶき」の葉を薄皮を剥ぎ軽く火に炙り症状の出ているところに張ればよい、またお風呂に「つわぶき」を入れても肌によい』と行者さんに聞いたことがあります。吉野山でしたら「つわぶき」もありましょうし、観賞園芸としても売られていますから一度お試しになされたら如何でしょうか。

一信者さま。早速のレスありがとうございます。

実は1歳の頃は本当にもうひどくて大変でした。そのころ、尾口先生に出会い、それからもうずいぶんよくなりました。ほんと奇跡のようによくなったのです。

今は年4~5回程度、成長を見せに行って、お薬を補充してもらっています。

でも『つわぶき』も一度是非試してみたいと思います。御礼申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王堂秘仏蔵王権現さま夜間特別拝観開始!! | トップページ | 今日の名言 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ