« 尖閣諸島は明らかに日本の領土・・・ | トップページ | ご開帳と護摩木deストラップなど »

仮面ライダーと歯医者

Toystadiumookawaya_b626448 昨日は自坊にしてはお参りの多い一日で、結構疲れました。夜は家族サービスでジャスコやジョーシンを徘徊。つかれますねえ。仮面ラダーオーズのベルトはどこも売り切れ。子供相手にあくどい商売、バンダイは卑劣な会社ですねえ。定価の5割増しでならネットで見かけますが・・・・。

これがシリーズ終われば半額以下で売ってるんですからね。

ちなみにうちにはもう仮面ライダーのベルトが4本あります。

今日は今から歯医者です。

もう一月以上の歯茎が腫れていて、痛かったのですが、歯医者に行く暇が無く、ようやく今日はいけそうです。でも歯茎の腫れ、ここしばらくは治まっていて・・・。でもいけるときに行っておかないとまた痛くなったときにはいけない‥という悪循環を半年くらいくりかえしていますから。

« 尖閣諸島は明らかに日本の領土・・・ | トップページ | ご開帳と護摩木deストラップなど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯茎の調子はいかがですか?
歯が具合が悪いと、身体全体が調子悪くなりますもんね。。。お大事になさってくださいませ。

で、仮面ライダーって結構な人気なんですね。
普段の生活で接しない話題なんで、昨日梅田のヨドバシに行ったついでに覗いてみたら、「次の入荷は9日です。入荷数は未定なんで予約はできません。」って書いてありました(>_<)
定価よりは安かったみたいですが…お父さんも大変ですね(^^ゞ
頑張ってくださいませ!!

>次の入荷は9日です。

貴重な情報です!  ってか父は大変ですよねえ。

ヤスケンさん、貴重な情報ありがとうございました。

ヨドバシで明日入荷だというので、明日から3連休に向けてほかの量販店にもあるかもしれないと、家内がミドリ電気と百万ボルトをまわったら百万ボルトになんと20%引きで3本あったそうです。すかさずゲット。

で、このオーズのベルトで我が家の仮面ライダーのベルトはなんと9本目だそうです。

どうも(^^ゞ
無事、ゲット出来てプリンス様もお喜びのことかと。

なんと!9本目ですか。
これまでのご苦労お察しします(^^ゞ

それにしても、5割増しだったり、2割引きだったり、最近は適正価格がわかりにくい時代で困りますね(>_<)

ともあれ、お父さん&お母さん、お疲れ様でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尖閣諸島は明らかに日本の領土・・・ | トップページ | ご開帳と護摩木deストラップなど »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ